【脳がちゃんと記憶してくれてる】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはキラキラ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ






【脳がちゃんと記憶してくれてる】



この前、職場の子との会話で



私…テレビあんまり見ないんだよねぇ…


その子…たずこさんって、本読んでそう!!


私…そうだねぇ!本読んでるか、Facebook見てるか、誰かのブログ読んでる!!(笑)



って会話をしたんだけど、内心




「どんなにいい本や、いいブログ読んでも活かせてないと意味ないよなぁ」



って思ってた!




{8E570F9C-C603-43AD-BBD7-957CB6A8FE24}






でも、最近の出来事で





「それって本当?」「ただの思い込みじゃない?」





ってフレーズが聞こえたけど、コレって誰かのブログで読んでたんだよね!!






活かせないと意味ないと思っていたけど、意味あったみたい!!(笑)






忘れてても、ちゃんと脳が記憶しておいてくれてて、必要な時に出してくれるって感じがしたんだよねぇ!!





とっても不思議な体験だったけど

案外、読み漁ってるだけでもいいのかもね笑





本当はアウトプットしたほうが、確実に身になるとは思うけどさ!





せっかくいい本やブログ読んで


「私、アウトプットできてないわぁ…」


って自己嫌悪になるくらいなら





脳が勝手に記憶しといてくれるみたいだから〜

って気楽に、どんどん本やブログ読んだほうが楽しいよね!!





必要な時に、脳がちゃんと引き出してくれるから

読みたい!って思ったものはどんどん読んじゃお〜(*≧∀≦*)







女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ