【DVも虐待もちゃんと解決出きる】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!



みなさんこんばんは!tazuですカナヘイきらきら


【DVも虐待もちゃんと解決出きる】


18歳で結婚して、プチDVにあって

(プチって何かわからんけど…笑)

離婚して、今の旦那と出会ってまたDV…(´Д` )

そして、自分で自分の子を虐待…(T ^ T)

ついでに、お金に苦しむ…

これ、約20年前の私…(´Д` )


今ならわかるよ…

【自分を蔑ろにしていたから】

ってこと…(T ^ T)


「殴られても仕方ない」ってどこかで思ってたと思う…


子供達には謝っても許される事じゃないと思うけど…


子供を怒った後に、抱きしめながらよく泣いてたなぁ…


自分の人生を変えたくて、凄くもがいてた…


「自分の人生を変えたい」

って思ってから、人生を変える手助けをしてくれる人達に出会う事が出来た!!



本当に、よくここまで頑張って来たなぁって

よく頑張って自分と向き合うこと、自分を見つめることをして来たなぁって

ふと思った!!


自分が変われば、見える世界が本当に変わる!!


それと、旦那さん今はめちゃ優しいよ!!

それはね私が


「私は殴られてもいい人間じゃない!!」


って決めたから!!!!


「またそんな事があれば、絶対許さない!」


って私が決めたから!!!






これから少しずつ、自分がどうやって変わって来たかをブログに書いて行こうかな!!


すべて自分の考え方次第だからね!

大丈夫!ちゃんと解決していけるから!!


生きているだけで、それだけで本当に十分


また雨だねぇ(*´ω`*)

浄化!浄化!(´∀`)