【楽しく旦那を操縦する方法】 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら

tazuです照れラブラブ




実は私、掃除がと言うか家事全般キライ…ニヤニヤ

でも、頑張ってやってたんです!!

以前は…ニヒヒ





今は、旦那ちゃんがやってくれますデレデレラブラブ










なぜ旦那がしてくれるようになったかというと


【旦那を上手く操縦出来るようになったからニヒヒ











私もちょっと前まではとっても頑張って

旦那さんに嫌われないように

子供達のために



いい妻になりたくて…

いいお母さんになりたくて…





そして、世の中全体が家事が出来ない女は


ありえないって言っているような…

言われているような気がして…





すっごい頑張ってやっていました…チーン








でもね、毎日続けることが出来なくて

要領よく出来なくて



こんな自分を



ダメな女

ダメな妻

ダメな母親


だと感じて、出来ない自分が本当にキライだった…チーン







そんな私が変わったキッカケは
ある方に出会って、言われた言葉






「掃除、キライでもいいよっ」

「自分のキライな事も、大切にしてあげてね」




って言葉でしたデレデレ



その時私は


掃除、キライでもいいの???

家事出来なくてもいいの???

いい妻、いいお母さんを目指さなくてもいいの???



って思って本当に衝撃ポーンポーンポーンポーン





でも、この言葉をもらってから
すごく気持ちが楽になって、すごく過ごしやすくなって
キライでもいいなら



やらな~いニヒヒカナヘイきらきら



って、思った!!





初めはやっぱり


旦那に何言われるんだろう…

子供達に示しがつかないなぁ…


って思いながら、でもキライだから仕方ない
とか思いながら過ごしていると







ある日、旦那がお皿洗ってる…ポーンカナヘイびっくり


そして言われた「俺、皿洗ったんだけど!!


で、私は少し申し訳なくなりながら

「ありがとう…」って伝えた




それでも、家事をしないでいると


次は旦那が洗濯してる…ポーンカナヘイびっくり


そしてまた言われる「洗濯物干したんだけど!!






私、旦那がやると思ってなかったからビックリだったんだけど
だんだん面白くなってきて笑い泣き





自分がやらなくても大丈夫なんだ!

旦那って優しかったんだラブラブ

私めっちゃ楽ニヤニヤキラキラ

旦那ちゃんありがとうデレデレラブラブ





って思えるようになってたウインクキラキラ







そしたらね、自然と笑顔で






「やってくれてありがとうデレデレラブラブ




って言えるようになって
イライラすることも殆どなくなって


旦那ちゃんに優しくできるようになった酔っ払いラブラブ



自然と優しく出来るようになると
笑顔でありがとうって言えるようになったら
旦那ちゃん、家事しなくても



何も言わなくなったよニヒヒ

何も言わず家事してくれるようになったグラサンキラキラ








「ありがとう」


って言えるようになっただけ!!


ただそれだけだけど





効果大!!ニヒヒキラキラ







{1576E6E6-87F6-486F-8A95-F4A1578F5EF2}
















旦那を楽しく操縦する秘訣は


「ありがとうデレデレラブラブ


って伝えるだけカナヘイきらきら









ぜひみなさんも、お試しあれとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



どんどん旦那さんがやってくれて


やることなくなっちゃうかもよウインク









最後まで読んでくれて

「ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート


tazuでしたカナヘイきらきら