山原 船長の“グイズバ”コンサル!!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはキラキラ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ





3回目にしてやっと、船長のイベントについて書くよニヒヒ




船長のイベント始まって早々の会話が


参加者の方が


「私、離婚決めました」


から始まって


「私、子供手放して今ホント自由よ~」




って会話が繰り広げられていて、私は



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン


母親が子供を手放してもいいんかい???

母親が子供を手放して、罪悪感なく自由に
なってもいいんかい???

それは、してはいけないことじゃないの???

子供が可哀想じゃないの???






って色んな思いが出てきて、開いた口が塞がらなかった…滝汗



でもさ、それでいいんだよね!!
そんな考え方の人がいてもいいし、それをやってもいい!!


この時に気づいたんだよね





私は、世間の目を気にしているんだ…チーン





って!







世間の目を気にしているから





それは、やっちゃいけないことじゃないの???




って、思っているんだってことに気づいたんだよね…滝汗





そしたら、この会話を繰り広げている方達が


めちゃカッコよく見えてきたよ笑い泣き
(私って単純音譜







スゲー!!ってなっているときに、突然来たよねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

何にも心の準備もしてないときに、グイッと来るよね滝汗



船長…ゲッソリ







船長・・tazuちゃんも、何かやりたいことがあるんだろ??


私・・・うっあんぐりうさぎカナヘイびっくりあ、あるんですけど、何をどうやればいいかわからなくて…


参加者・ナニナニ~はてなマーク


私・・・て、て、手帳の表紙をビジョンボードみたいにして、夢を叶えるアイテムにするのを、広めたいんです…滝汗





そこから、なぜ手帳なのか
なぜ、ビジョンボードなのかを、イベント参加者の方に熱く語っている所に





船長・・昔に作ったビジョンボードは、見るのもいやだったのに
    なんで、今のは見れるんか??


私・・・貼る写真の選び方が変わったから…


船長・・なんで写真の選び方変わったん??


私・・・マインドが変わったから…


船長・・どんな風に変わったん??


私・・・自分の一番ダメだと思ってた部分を、肯定出来るようになったから…


船長・・tazuちゃん!今の会話、録音しといた方がええよ!
    もう、船長のグイズバコンサル?入ってるから!!!








この時、私の心の中では






船長~!!!!言うの遅いよ~ゲッソリ

私の話したいこと、全部話しちゃったし~滝汗

もう、話すことないよ…チーン





って、思ってたニヤニヤ










でも、私の近くに座っていた二人の方がたくさん話を聞いてくれて

色んなアイディアも出してくれたり





いいね~デレデレ

面白そ~ウインクキラキラ



ってたくさん、たくさん言ってくれて

とっても嬉しかったつながるうさぎカナヘイハート






その時の写真ラブラブめちゃ熱く語ってますニヒヒ






でもさ、この写真を見て思ったんだよねカナヘイハート





この熱く語ってる私…





なんか、カッコよくな~いはてなマークはてなマークはてなマーク酔っ払い







この写真を撮ってくれた船長に感謝です!!笑









船長の突然の質問に、ちゃんと答えられていた自分にも
驚いたけど、ちゃんと自分でわかっているんだ~って嬉しくもなったデレデレ








伝えたいことがある


でも、それをどう形にしていけばいいのか
わからない…


だけど、やってみたいから挑戦しようって思える


もう少し自分が落ち着いたら、ゆっくり形にしていこうと思った






手帳だけに拘らず、自分のダメだと思うところ
自分の一番嫌いなところを、認めていけるようなセミナー?講座?
そんなのがやりたいなデレデレ



私自身が、それを認められるようになって生きるのが楽になったし
自分のことを好きになれたからウインクカナヘイきらきら


皆にも自分を好きになって、たくさんのやりたいことを見つけて欲しいからとびだすうさぎ2カナヘイきらきら










女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ