熱い人は嫌われる??? | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!


みなさんこんにちは


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ




昨日の記事「出来ないことは、隠さなくていい」の続きカナヘイうさぎカナヘイハート



まずは、なぜ船長に会いたかったかって言うと
前々から、Facebookでは何となく船長の存在だけは知っていて
どんな人なのかって事は、あまり知らなかったのニヤニヤ



ただ、めちゃくちゃ眼力がすごい人だな滝汗



って思ってた!!








私も学生時代から「目力凄いよね」って言われたりしてたから
船長の眼力が凄くて、ちょっと気になったんだと思うんだよねぇ笑い泣き
(船長にはメジカラじゃなくて、ガンリキって言葉が合う…笑)








でね、私のことをいつも応援してくれる洋子さんと船長がお友達で
Facebookで洋子さんとやりとりをしてたら、船長がコメントくれたりして
船長と繋がったんだよね~ウインクキラキラ





その時は、「ぢんさんの武道館で会えたらいいね~」
なんて会話をしてたんだけど…






2016年12月31日大晦日に、船長がFacebookに動画をupしてて
とっても熱く語っていて
その動画を見てめっちゃ泣いた…(笑)







2016年、自分がどんな事してきたのか振り返ってみてみ?
自分のしてきたこと凄いだろ?
それをさらっと流すなよ!!

自分を凄いって自分で認めるしかない!
自分で出来ないなら
俺がお前のこと肯定したる!
お前は凄い人間やからな!
自分で認められないなら、俺に会いに来い!!






って内容…
これ聞きながら、まだ一度も会ったことない船長に



「本当にありがとう」って泣きながら思ったんだよね!(笑)




そして、2016年の1年間自分が何をしてきたのか
思い出すために、Facebook見ながらノートに1月からの
出来事を書き出してみて、6月くらいでもう満足して
書くの辞めたんだけどねニヒヒ





それ書いてあとに






本当に1年間の自分、凄いなぁ大泣きうさぎ


ありがとう大泣きうさぎ








って思ったんだよ~デレデレ











それから、落ち込んだり、悩んだりしたときは
船長のこの動画を何回も何回も見て
船長に私を肯定してもらおうって気持ちでずっと見てたデレデレカナヘイきらきら










でね、Facebookで見つけちゃった!




ぢんさんの武道館が始まる前に
船長がイベントをやるらしい投稿を…(笑)




始めは怖くて参加するのを躊躇っていたけど
やっぱり会ってみたかったんだよね~酔っ払いラブラブ




あの熱い動画の船長本人にてへぺろうさぎカナヘイハート










勇気を出して、会いに行くと決めたら
お姫様な自分に気づいてちゅーラブラブ









実際、船長に会って確信したことが







私、熱い人が大好き!!















学生時代、熱い先生って好きだった
でも、同級生のほとんどが
そんな先生をウザがってた…(笑)


なぜそんなに嫌がるのか全然理解できず
私の中で






熱い人は、嫌われる







って方程式が出来上がって
熱い人を冷静に見るように
醒めた目で見るように








ましてや、自分が熱くならないように
気をつけていたような気がする…ゲロー














でも、船長に出会って
船長の熱さに触れたらさ









熱くてもい~んだ~笑い泣き


私みたいに、熱い人が好きな人っていっぱいいるんだ~デレデレ








って事に気づいたんだよ~酔っ払い














しかも、何を隠そう








私自身も、熱い人間だったんだ~ポーン滝汗ニヤニヤ







って感じニヤニヤ














嫌われ者になりたくなくて、熱い自分を封印したんだねぇチーン
今では、そんな自分も愛おしくなるよ!






2回も船長のイベントの記事書いているのに
気付きが有りすぎて、肝心なイベントの記事がまだ書けてない…笑い泣き









めちゃ長くなったので、次回に…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






女性が輝くと世界が輝くカナヘイきらきらをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ