本当の幸せに気づけた時… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはキラキラ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ

 

 

最近「ストレスクリアセッション」というセッションを受けて、私の中の意識ががらりと変わる体験をしたんですデレデレラブラブ

 

 

 

 

小さい頃から、お金に恵まれてなくて電気、ガス、水道も止められるような事もあるくらいの生活で、お金が無くて惨めな恥ずかしい思いもたくさんしたし、友達に笑われたりして…ショボーン

 

だから、自分が子供を産んだら同じ思いをさせないようにって、ずっとずっと頑張ってきたんだけど、あそこまで酷くはなくても、余裕がある生活にはほど遠いって感じで過ごしてきて…

 

でも、ずっとどこかで

 

 

 

 

「絶対この生活から抜け出したい!!

 

「出来ると思う!!

 

「でも、どうすればいいかわからない…チーン

 

 

 

 って思いを持って生きてきて、7年前に「引き寄せの法則」って物を知ったときから

私の生活がだんだんと変わって来たんですウインクキラキラ

 

初めから上手くいったワケじゃなく、たくさん失敗もしながら上手く使いこなせるようになりたいと思って、たくさん本を読んだりしながら実践してきて

 

自分の人生に必要な人達(ネット上やリアルな方達)を、自分で引き寄せてきたんじゃないかって、今本当に思いますウインク

 

 

 

 

でも、お金についての恐怖がずっとあって、これだけはどんなことを実践しても

 

「上手くいっている」

 

って感じたことがあまりなくて

 

 

「ずっとここから抜けられないのかなぁ…チーン

 

 

なんて感じてたんだけど、お金が無くて諦めた

 

「心屋 仁之助  独演会 日本武道館」

 

 に、行けることになったときにふと言葉が降りてきて

(かなり怪しい表現だけど…笑)

 

 

 

 

 

「あぁ、私お金に愛されてるデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 って本気で思ったんだよね!!

こんな言葉が出てくるなんて、今までになかったから

むしろ、お金に嫌われていると思ってたから…チーン

 

自分でも本当にビックリポーンキラキラ

 

 これに気づいてから、コーヒー1杯貰っても、お菓子を貰っても

 

 

「やっぱりお金に愛されてるわぁニヒヒラブラブ

 

 

 って思ったりして、ウハウハニヤニヤ音譜

 

 

 

これから上手く行くんだろうなぁって思ってたのに、突然全然「お金に愛されてる」って

思えなくなって…滝汗

 

 

 「なんで~!!!上手く行ってるのに~ゲッソリ

 

 

 

 って思ってド~ンと落ち込んで、何もやる気も起きなくて

この時も、ノートに何故なのか知りたくて書きまくってた…チーン

 

 

 

 

その時にした自分への質問…

 

「お金がないメリットは何???」

 

 

 そこに出てきた答えは

お金がない時、両親や弟に借りたりしてたから

 

 

 

「大切にされてる、愛されてる感…ゲロー」 

 

 

 貸してもらえる私は、大切にされてる、愛されてる…チーン

 

 

だから、私は自分の力でお金を上手く回せるようになっても、また借りなくちゃいけないようにしているのかもしれない…って事に気付いたんだけど、じゃぁ

 

 

「どうすればいいの~~~~????」

 

 

ってなってるときに、お友達の洋子さんが

「ストレスクリアセッション」

やります!!ってFacebookでモニター募集してて、初めは何をするのかもわからないし

受けることによって、どうなるのかもわからなかったけど、気になるからセッションをお願いしたんですデレデレ

 

 

 

そしたら、このセッションで分かった!!

 

 

私は、幸せを感じたくてお金を上手に使えるようになりたいし、

幸せを感じたくて、お金を上手に使えないって事が分かったのウインク

 

 

お金が上手に使えればそれは普通に幸せを感じるよね音譜

で、上手に使えないと両親や弟からお金を借りないといけないんだけど

 

 

 

 

 

お金を貸して貰ったら

「大切にされてる、愛されてる」 

って思ってるんだよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

って事は、貸して貰っても

 

 

 

 

「幸せを感じてる…」

 

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

もうね、衝撃過ぎて開いた口が塞がらない!!

 

確かに、お金を貸してもらえたときに

 

「助けてくれてありがと~、私幸せ者だ~」

 

って毎回のように思ってたし、実際言ってた…笑

 

 

 

 

 

 

 

「私どっちでも、幸せを感じてたんだぁニヤニヤ

 

 

って事がハッキリ分かったらさ

 

 

 

 

 

 

 

「幸せしかないじゃん酔っ払いラブラブ

 

ってなっちゃって、安心感半端ないし、幸せ感半端ないし

 

 

 

 

 

 

 

もうね「無敵ニヤリキラキラって感じニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、どんどん幸せが見つかる、見つかるデレデレ

 

 

 

 

子供達がすくすく成長して、一緒にいられるだけで幸せだし

旦那さんは側にいてくれるし、両親はすぐ近くにいて助けてくれるし、弟もいつも心の支えになってくれるし…

 

 

 

こんな些細なことが、本当の幸せだよってたくさんの本に書いてあって

そうなんだろうけど、よく分からない…って言うのがずっとあったんだけど

 

 

 

ようやくその意味が、心の底からわかったような気がして

しかも、そこに気づけるようになった自分に、自分が一番驚いてて照れ

 

 

 

 

 

一生感じることが出来る気がしなかったことが、感じられて

 

 

 

 

 

 

 

私、よくここまで来れたよなぁデレデレラブラブ

 

私、本当にすごいよなぁニヒヒラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

って素直に自分を褒めてあげられるし、私って凄いなぁって関心してますウインク

 

 

 

 

 

最近は、ド~ンと落ちたときによく「引っ張り上げてくれる人」に出逢えるおねがい

色んな方の力を借りて、引っ張り上げて貰って自分が開いていってる照れ

 

 

 

 

 

 

お花の蕾が開いていくように照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり私も

 

「誰かの蕾を開くキッカケになりたいな」

 

って思っていますとびだすうさぎ2

 

 

 

 

どんな形で伝えられるか、まだまだブレブレで決まってないけど

「夢叶手帳」もそうだし、もっともっと伝えられる事はたくさんあると思っているので

これからも、よろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート

 

とりあえず今は、いいアイディアが思いつくまでブログ書きますてへぺろうさぎ

 

 

 

 

みんなも、不安があるときその事に対してのメリットを、ノートに書き出して

みるといいよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ