ちょっと違った夢叶 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはキラキラ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ

 

 

私ね、4年前くらいに夢ノートを作って、叶えたい夢とか欲しいものとかを

毎日書いていたんだけど、その時にTOYOTAのNOAHが欲しくてノートに

 

 

 

「NOAHを手に入れることが出来ました!ありがとうございます!」

 

 

 

って書き続けていたんだけど、それからどれくらいしてかは覚えてないけど

ウチの母が、「知り合いに大きい車譲ってもらったよ~」

って喜んでて、ウチ家族多いから出かけるなら大きい車が断然イイ!!って感じだったんだよねデレデレラブラブ

 

 

で、母は車の免許持ってないから私の車になったんだけど

その車がなんと!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「NOAH」

 

 

本当にビックリしたよねポーン!!

 

初めは何の車種か気にして無くて、車に疎い私だったから気づかなかったけど…笑

 

 

 

 

よく見たら、「NOHA」じゃん!!笑い泣き

みたいな感じだったウインク音譜

 

 

 

 

でもさ、何でNOAHなのか気づかなかったかって言うと、

 

 

 

 

 

 

 

私の中のイメージはこんな感じのが欲しかったのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、譲ってもらった車がこんな感じ笑い泣き!!

 

 

 

これじゃぁ気づかないよねはてなマークはてなマークはてなマーク

私だけかなはてなマークニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

同じNOAHだけど、型が違うというか旧型というか…笑い泣き

全然気づかなかった!!笑

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、「NOAH」が手に入ったことには変わりない…

って感じだよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

この時って「ビジョンボードなんて、効果無いじゃん!!」

って思ってた時だったから、写真なんか貼ったり見たりしてなかったんだよねぇチーン

 

 

 

 

 

 

「私のイメージ力が足りなかった~ゲロー

 

「もう一息だったのに~ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

って、思いながら笑ったよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

イメージ力高い人は、イメージするだけでいいかもしれないけど

私、ちょっとそこらへん下手なんだなぁって思いました!!

 

 

 

 

 

 

だからね、やっぱり欲しいものとかが分かっている人は

どこでもイイから、写真を貼って見ながらイメージするのがオススメですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

私の失敗談って話でもないけど、もう一歩、もう一息足りなかったって話ニヒヒ

 

 

 

 

 

でも、NOAHは手に入ったワケだし良しとしよう!!

 

 

 

 

 

 

こうやって、もう一歩、もう一息で完璧なのに!!!って思ってても

ほぼ叶ってたらOKなんですウインクカナヘイきらきら

 

 

 

 

それをOKにしていくと、どんどん完璧に叶えられるようになっていくと

私は思ってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

どんな小さいことでも、完璧じゃなくても叶っている事ってあると思うカナヘイハート

完璧じゃないから無かったことにするんじゃなくて、完璧じゃなくてもOKにすることで



「私の望みは叶うんだ~」

 

 

って証拠集めをしたら、もっともっと夢が叶いやすくなるよつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

みんなも、小さいけど完璧じゃないけど叶ってること思い出してみてねとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ
 

 

 

 

カナヘイ花スマートフォンの方はコチラ

【セミナー案内ページ】