不安の解消方法 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんにちはキラキラ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ




昨日の記事を書いてから思ったんだけどね、

私悩み癖、考え癖もあるんだ~あんぐりうさぎ汗ってことに気づいた…滝汗



普段、夢とかやりたいこととか色々と考えるんだけど、

それができそう!!ってなると次は不安が出てくるんだよね…ゲロー





本当に出来るのかな?

出来なかったらどうしよう…

笑われるのイヤだな~





って感じで、不安材料が色々と出てくるゲロー


で、そんなときはひたすらノートに何が不安なのかを書き出しているんだけど
結局は




失敗したくない

笑われたくない

出来る自分でいたい




って結果になるんだけどねニヤニヤ





失敗しても大丈夫カナヘイうさぎ

笑われても大丈夫とびだすうさぎ2



最近は、失敗したとしても笑う人なんて、私の周りにはいないと思ってるしてへぺろうさぎカナヘイきらきら

そもそも失敗って、無いんじゃないかとも思うんだよねつながるうさぎカナヘイハート



そんな風にやってたら、考えること無くなっちゃって


ふと何も考えてない!何か考えなきゃ!!


みたいなことを考えてる自分がビックリポーンカナヘイびっくり
なんだそれ!!って感じだよね~チーン




不安が無くなって、考えることが無くなって、なんだそれってなったときに
ぼーっとしながら






あぁ、今幸せなんだぁデレデレ

これが幸せなんだぁカナヘイうさぎカナヘイハート




って思いました!





普段から色々と考えすぎて、今この瞬間にいられなかったりする事も
まだまだあるけど、それでも幸せを感じられるんだって気づいて



チョーおどろき笑い泣き




何回も何回も言うけど、書くこと、アウトプットって本当に大切気合いピスケカナヘイ!?

書きまくってたら、あるとき驚くようなことに気づけるウインク




まぁ、良いことだけじゃないけどね…滝汗
知りたくなかった的な事も分かっちゃったりするけどね!ニヒヒ




それもひっくるめて、私だしてへぺろうさぎカナヘイきらきら
そのことにOK出せたらいいよねウインク



みんなも不安になったら




なぜ不安なのか

なぜそう思うのか





ってことをノートに書き出してみたら、何かヒントが見つかるかもウインクキラキラ
ぜひ試してみてねラブラブ








女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ

カナヘイ花スマートフォンの方はコチラ

【セミナー案内ページ】