昔からの思考の癖… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはラブラブ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですおねがい

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ








実は私、完璧主義な所があってあんぐりうさぎ

0か100しかない!!みたいな…


毎日の日記を書いてみようとやってみても、続かない…ショックなうさぎ
そして続かない自分を責める…大泣きうさぎ




「何一つ続けることができない私は、ダメだなぁ…」


って感じでチーン


だから、段々と




「続けられないなら、初めからやらなきゃいい!!」


「やるなら、続けられるように覚悟を持ってやらないと!!」






って思ってしまうことがあって…
どんだけ真面目で、覚悟とかどんだけ重いんだよ!って感じですよね…(笑)


そんな覚悟とか言ってたら、いつまでたっても始められないんだよね…あんぐりうさぎ







行動が重くなるのは、私は


「続けられない自分を見たくないから!」


続けることができない人ってダメ人間って思い込みがあるんだよねぇゲロー



で、最近ダメな人間なんて何処にもいなくて
続けることが出来なくても、やろうと思ったことがスゴいじゃないかカナヘイ!?


って自分のハードルを下げることにしてますカナヘイハート

自分に甘々でねラブラブ



日本人マインドってホントいらない…って最近思うあんぐりうさぎ


ゲロー人に優しく自分に厳しく

ゲローお金の話をするのは卑しい?みっともないとか…



おねがい人にも優しく自分にも優しくでいいんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク
おねがい生きていく中でお金は大切だし、お金を稼ぐってことも大切で、どうせ同じ稼ぐなら
自分の心地いい稼ぎ方を、選ぶことも出来るよね~って思うんだよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら





私、幸せな経済的自由人になりたいカナヘイうさぎカナヘイハート



お金持ちのイメージって、


ゲローお金はあっても、家族関係が…
ゲローお金はあっても、幸せそうじゃない…



って勝手なイメージがあったりするよねカナヘイ!?



でも、世の中には
お金があって、家族も幸せで
お金があることによって、人生のいい経験がたくさんできてる

っていうお金持ちもいるのよね照れラブラブ

だから、そういう世界を見てみたいんだよねぇデレデレ



今日は、お金お金言っててちょっと反応が怖いけど滝汗
まぁ本心だし!!

って言うか、怖がってる時点で私も、立派な日本人マインドの持ち主ですね…笑い泣き






でも、そういう世界を見てみたいおねがいラブラブ

って気持ちを大切にしたいなって想ってます照れ




皆さんの、見てみたい世界はどんな世界ですかはてなマークはてなマークはてなマーク
想像してみるだけでワクワクして、夜も眠れなくなるよねぇ酔っ払いキラキラ


でも寝不足は美容の大敵滝汗
ほどほどにねウインクキラキラ



ノートに書き出してみるのもオススメですよウインク
アウトプット大切カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ぜひ、やってみてくださいねぇ照れラブラブ







女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ

カナヘイ花スマートフォンの方はコチラ

【セミナー案内ページ】