執着を手放すには!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜

あなたの夢のお手伝いラブラブ

「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですおねがい

 

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ



最近、色々と考えてたらブログをまったく書いてないことに気づきました…あんぐりうさぎあせる

その間に、書きたい出来事がたくさんあり過ぎて、何から書いていいかわからないくらいニヤニヤ


でも、1番のビックリエピソードは

仁さんの武道館での独演会に行けること‼️


今月、本当に本当にお金くんがピンチで

武道館どころの話じゃなくなってしまって、5日に、泣く泣くやよいさんに(航空チケット、宿全てお願いしてたから)


「ピンチなのでキャンセルしてもらえますか?」


ってメッセージしたんです…大泣きうさぎ

で、やよいさんも「了解〜」ってやりとりをしたんだけど…



この、お金くんがピンチで武道館を諦めるって、私にはとてもバンジーだったんだと思います…滝汗


仁さんを知って、心屋の人達と仲良くなって、自分が今までダメだと思ってた所とかも出せるような、お友達や仲間が増えてとても嬉しくて、みんなと色んな体験がしたい‼️って思ってた…


だから、武道館にも行きたい!って思ってたんだけど、そこに行けないってなった時ふと出てきた言葉が…


「仲間はずれはイヤだなぁ…みんなと同じ体験をして楽しくその話がしたいなぁ…」


って言葉…えーん


私小6の卒業間近の時、クラスの仲が良かった女子ほとんどに無視された事があって、みんな楽しそうに一緒に遊びに行った時のことをコソコソ話してて、それを悲しいし悔しいし色んな思いでその場にいた事があってぐすん


この言葉が出てきた時に、その頃の記憶が蘇ってきた…


あぁ、仲間はずれになりたくなくて、みんなと一緒に同じ体験がしたかったんだぁ…


同じ体験をしないと、仲間はずれになる!って思ってたんだぁ…


ってわかっちゃった‼️笑い泣き


同じ体験が出来なくても、みんなはそのままお友達、仲間でいてくれるはずだよね…??

って少し不安はあったけど、もし逆の立場だったら


そんなこと、あるわけないじゃ〜ん


って、私は言うよねあんぐりうさぎ汗って事が分かったら


な〜んだぁ行けなくても大丈夫〜

残念だけど、今回は諦めよう〜


って気持ちに自然となれてさカナヘイうさぎカナヘイきらきら


そしたら、Facebookとかで同級生のお友達とか、心屋のお友達とか色々と暖かいメッセージをもらって

私、愛されてるなぁデレデレ

私、幸せ者だなぁ酔っ払い


って気持ちになったてへぺろうさぎカナヘイハート


それで、完全に諦めがついたんだけどやる気なしピスケカナヘイ花

次の日に、行けることになってあんぐりピスケカナヘイびっくり

(詳しいことは書けないんだけど…)


そこが知りたいんだよ‼️


って思ってた方はごめんなさいとびだすピスケ1サッ


でもさ、本当にビックリだよねポーンカナヘイびっくり

自分が1番ビックリしてるけど、しっかり諦められた事にもビックリだったし‼️笑


やっぱりね、


執着を、手放すって大事気合いピスケカナヘイきらきら


なんだなぁって、本当に身をもって実感した出来事でしたウインクキラキラ


前までは、執着を手放すって私は全然出来なかった…ショボーン

っていうか、執着って言うのがどんなものかさせも知らなかった…あんぐりうさぎ

でも、

自分を好きになるカナヘイきらきら

自分を大切にするカナヘイきらきら

って事が出来てきたから、簡単に執着を手放せるようになってきてるんだと思うウインクキラキラ



自分を好きになる、自分を大切にする

って、1人でやると上手くいかない時もあると思うんだよね…チーン

私がそうだったから…笑

でも、誰かの力を借りてそのキッカケをつかめれば、誰でもそれを出来るようになると私は信じてます気合いピスケカナヘイきらきら


私も、そのキッカケを伝える事が出来ますよニヒヒ

また宣伝かよ‼️えーって思った方‼️

正解ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


でもね、本当に私が試行錯誤しながら、今の状態になれたのをみんなにも実践してみて欲しいし、夢は叶うんだってことを実感して欲しいって本気で思っています照れカナヘイきらきら


どんな自分も好きになって、どんな自分も大切にできたら、執着なんてすぐ手放せるようになるし、夢なんて叶うのが当たり前って感覚になれるよカナヘイうさぎカナヘイきらきら


みんなの夢も必ず叶うと信じていますデレデレラブラブ



女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜

あなたの夢のお手伝いラブラブ

「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



最後まで読んでくれてありがとう爆笑

愛を込めてラブラブ



カナヘイ花スマートフォンの方はコチラ

【セミナー案内ページ】