やりたかった仕事 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜

あなたの夢のお手伝いラブラブ

「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですおねがい

 

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ

 

 

 

 

6年前にやりたかった仕事が出来ている今!!

もうすぐ2年になるけど、あの時は本当にこんな形で叶うなんて思ってもみなかったよ!笑

 

 

私ね、6年前にテレビでやってた台湾ドラマにハマって

続きが気になりすぎて、TSUTAYAにDVD借りに行って、24時間ぶっ通しでずっと見たことがあって!!(本当にハマりすぎよね…笑)

 

しかもその日、子供と親子遠足の日で寝ずにそのまま遠足へ滝汗

そしたら、24時間DVD見ながら中国語を聞いていたから、側にいるお母さん達の会話が

 

 

全部中国語にしか聞こえないニヤニヤ

 

 

 

そんな変な出来事があって、単純な私は

「今、中国語を勉強したら話せるようになるんじゃないはてなマーク

って思ってさビックリマーク

しかもかなりドラマにハマってたから

「あんな風に、話せるようになりたいなぁ…」

っても思ってみたりビックリマーク

 

 

だから、中国語の勉強をマジでやってたんです!!

(ホント単純!笑)

 

 

その頃仕事してなくて、何か仕事しようかなぁって思ったときに

「どうせ働くなら、中国語を習いながら、使いながらマスター出来るような仕事がしてみたいな」

って思って色々探してたんだけど、まぁそんな都合のいい職はなくて…

やっぱり日常会話が出来るぐらいの人しか、採用してないのばっかりだったから諦めたんだけど…

(中国語の勉強も続かなかったんだけどね…笑)

 

 

 

それから4年たって、たまたま中学代の同級生の職場が人を募集してて、働かない?

ってお誘いが!!その子とはとっても仲良しだったから楽しそうだしってことで、一緒に働くことになったんだけど、その職場が「首里城」音譜

 

 

 

当たり前だけど、観光客ばっかり!!

しかも、中国、台湾の方がめちゃ多い!!

これには本当にビックリしたポーン

 

 

 

4年前に、中国語を使う仕事がしたい!!

って思っていたことが、こんな形で叶うとは…笑い泣き

 

 

ほんの少しだけだけど、中国語を勉強していたから簡単な単語なら聞き取れるし、私の中国語も通じる!!

 

 

 

4年かかったけど、あの時の夢叶ってるデレデレ

 

この夢も、あの頃作ったビジョンボードに貼ってたよ~ウインクラブラブ

 

 

 

 

ホントにさ、夢って願えば叶うんだよ音譜

タイムラグがあるけど…あせる

忘れた頃に叶うってヤツなのかな~!!

 

これを多分

「執着を手放した」ってことなんだろうって思います!!ウインク

 

 

 

小さい夢から、大きな夢までたくさんノートに書いてイメージしてニヤニヤすると、本当に叶うよラブラブ

イメージするのが苦手な人は、ビジョンボードが本当にオススメ!!

 

 

 

 

家に飾るのが恥ずかしい人、いつでも眺めたい人は

 

「夢叶手帳」が絶対オススメラブラブ

 

宣伝かよっ!!って感じだけどビックリマーク宣伝です~デレデレ

 

 

 

だけど、本当に夢を明確にする事と、執着しないって大事ウインク

それが出来ると、叶うのが早くなると思うんだよねラブラブ

 

 

実際、私も夢が叶うのが早くなってるしウインク音譜

 

 

みんなも夢を明確にして、執着を手放して夢を叶えよ~デレデレ

みんなの夢も叶うよラブラブ(講座もやってます)ニヒヒ

 

 

 

 

※講座の日にちを追加しました

 

執着を手放して夢を叶えよう!!

「夢叶手帳」講座

 

カナヘイ花スマートフォンの方はコチラから

【講座案内ページ】