理想の自分ってすぐそこにいる!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

 

みなさんこんばんはラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜

あなたの夢のお手伝いラブラブ

「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですおねがい

 

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ

 

 

 

 

私、ずっとずっとたぶん子供の頃から憧れていたことがあるんです

「ステキなワンピースとハイヒール」を着こなしている女性に憧れてた酔っ払い

普段からそういう格好で、優雅でニコッと微笑む女性…デレデレラブラブ

 

 

 

 

でも、いつからか勝手に

 

 

子供がいるからスカートは…

旦那に何って言われるか分からないし…

そもそも、ワンピースなんて着ていく場所なんてないし…

っていうか、独身時代よりかなり太って足なんて出せないし…

近所の人に何って言われるか分からないし…

 

とか、色々たくさんの理由を探して憧れを勝手に諦めてた…ショボーン汗

 

 

 

でも、それを思い出させてくれるような方に出逢って、初めは本当に心の中がザワザワで

この方を見ているだけで勝手にイライラしてみたり…

(本当にスミマセン…笑)

 

って出来事があってね

自分の気持ちと向き合う事を始めたばかりだったから、なぜこんなにも見ているだけで、イライラするのかを考えてみたら…

 

 

ただただ、私の憧れを全て持っている、やっている方だったからって事に気がついたのよ…笑い泣き

 

 

 

ただの嫉妬ですね!!

 

 

 

 

可愛いワンピースを着て、しかも華奢でとっても似合っていて、普段からそういう格好をしているんだろうなぁと思わせるような着慣れた感…チーン

 

多分、本当にとっても羨ましかったから見てるのもイヤだったんだと思う…笑

 

 

 

 

 

右がその憧れの方「ゆりかさんラブラブ

 

ねぇ~ラブラブステキでしょ~デレデレラブラブ

ワンピースめっちゃ似合うでしょ~酔っ払いラブラブ

 


みんなにもぜひゆりかさんに逢って欲しいな~デレデレラブラブ

 

 

 

 

その気持ちに気づいてから、ゆりかさんに

 

 

「私の憧れを、思い出させてくれてありがとう」

 

 

って気持ちを伝えたくて、会いに行ってこの気持ちを聞いてもらったのデレデレ

包み隠さず全部!ムカツいてたことも全部!笑

 

 

 

 

 

そしたら、爆笑された!!!!

 

しかも、お母様も一緒に大爆笑!!!!

 

 

 

 

 

 

でも、その気持ちに気づいてから、ゆりかさんがとって~も大好きになってラブラブ

心の底から憧れの存在になってデレデレ

あんな風になりたいって思えるようになった酔っ払い

 

 

 

だから、勝手に諦めずにずっとずっと憧れだった

「ワンピースとハイヒール」に挑戦してみようかなぁって思って…

ポチッちゃったよね、ワンピースニヒヒラブラブ

 

 

着ていく場所もないけど、旦那に何言われるか分からないけど…

 

 

だって着たいんだも~んデレデレラブラブ

って気持ちだけで、着ていく場所は後から考えればいいやって!!

 

 

 

そしたら、意外と着て行けるシーンがあるんだよねラブラブ

 

まぁ旦那には色々と言われたけど…

黒いワンピース着てたから「葬式か?」

って言われたし…笑

 

 

 

「せっかく人がワクワクしてるのに、褒めることを知らないヤツだな!!ムカツクムキー

って思ったりもしたけど、冷静に考えてみて

 

 

 

ステキになってる私に、ちょっとビビッてるんだな!!

ってちょ~ポジティブに本気で思ったし!笑

 

 

 

 

 

だからね、何が言いたいかって言うと

今まで勝手にハードル高い!!って思ってたことでも、最初のちょっとした勇気で憧れの自分になれるよって事が伝えたかったんですラブラブ

 

自分が満たされていると「葬式か?」って言われても、ビビッてるだけなのねってさらっと流せるし!!笑い

 

 

 

 

ワンピースにハイヒールラブラブ

普段着になるのも、もうすぐかなぁ…音譜

 

 

 

あなたの憧れの服や、ライフスタイルは何ですかはてなマーク

新しい年を迎える前に、思い出してみてもいいかもねラブラブ

 

 

 

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜

あなたの夢のお手伝いラブラブ

「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでした照れ

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ