ガビーン!!!!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはラブラブ

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜

「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですおねがい

 

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ

 

今日、ゆりかさんの「ブランディングセッション」を受けて

 

 

 

 

早速プロフィールを書こうと思い、

何時間もかけて書いたり、消したりを繰り返してやっと完成した私のプロフィールちゃん…

(思い入れが強すぎてちゃん付けするほど…笑)

 

 

 

 

 

 

 

決定ボタンをクリックしたら、「失敗しました」の文字が…

 

 

 

 

 

一瞬、頭真っ白~滝汗!!

 

 

 

 

まって~ニヤニヤブログのようにどこかに復元ボタンがあるかも!!

 

 

 

 

 

 

あるはず…デレデレ

 

 

 

 

 

 

きっとあると思う…滝汗

 

 

 

 

 

 

と、思うけど、ない…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がーん大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

ちーん…ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!ありがとうございます…チーン

一体誰に、何の為の感謝の言葉か知らないけど、出てきた言葉…笑い泣き

 

 

 

せっかく何時間もかけて一生懸命書いたのに~ゲロー

こんな時間になるまで頑張ったのに~ゲッソリ

 

 

 

いつか、ゆりかさんも言ってたよ…ショックなうさぎ

ゆりかさんも、ブログだったか何かの文章が消えたとき、

この文章は、今の私には合わない文章だったから

消えちゃったのかも~ウインク

って思ったって…えーん

 

 

 

そうか、あんなにあ~んなに頑張って書いた私のプロフィールちゃん…

あれは、私らしくなかった…って事なのかもしれない…あんぐりうさぎ

 

しかも、ちょ~ショックなんだけど、本当にショックなんだけど

あんなに頑張って書いたのに消えるって

 

 

 

 

ちょ~うけるんですけど~ニヒヒ

 

 

 

 

って本気で思ってしまう私って、ちょ~うけるよね…笑

 

 

 

 

 

 

今日は、おとなしく明日に備えて寝ます…

 

明日またリベンジしようかなてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

すごいプロフィール書ける気しかしない!!

 

楽しみにしててねみんなとびだすうさぎ2

 

おやすみなさいとびだすピスケ2