夢って本当に叶うんだね | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!


みなさんこんばんは「たくさんの夢がある」tazuです!

今年の8月に初生仁さんを見て、こんな記事を書いた私…




心屋仁之助 沖縄講演会のスタッフになれて、どんどん夢が叶いましたカナヘイうさぎキラキラ

「仁さんと同じ舞台に立ちたい」って言った私を誰もバカにしなかった…
思ってる人はいたかもしれないけど、私の耳には入ってないしニヒヒ(笑)


どちらかというと、応援されてたてへぺろうさぎ
「その夢叶うと思う」ってたくさんの人に言ってもらえてたデレデレ





憧れてたスッタフTシャツも着れて下矢印











舞台の上からの景色にあこがれて、この写真をスマホの待ち受けにして下矢印











こうなって下矢印












同じ舞台に立ちたいってのが、こうなって下矢印



実はこの時、自分では夢が叶ったって気づいてなくて…(笑)
同じ講演会スッタフのあやさんと、あかねさんに「夢、叶ったね!!」って言われて気づいたデレデレ





それから「せっかくだから、ここにも座ったら?」って言葉に甘えて
仁さんが座るイスに勝手に座ったり下矢印








仁さんのリハーサルも見たし下矢印










講演会では、受付担当だったんだけど
たくさんの知り合いに逢って、その方達に


「夢、叶ったね~!!」


って言ってもらえて本当に、本当に嬉しかった笑い泣き





私のブログを見てくれて
8月の仁さんのライブで初めてお逢いした「くうさん」「さっちーさん」下矢印






再会出来たし!!「本当に良かったねぇ」って言ってくれて下矢印










打ち上げでは、仁さんの手帳に仁さんにサインしてもらったデレデレ💕









生仁さん💕近仁さん💕
マジ鼻血出そうだったよ…酔っ払い(笑)







もうね、自分の人生の中でこんなに凄いことがあるんだろうかって出来事が
今年は目白押しで驚くばかりだっただけど…
打ち上げの最後の方で、講演会スタッフのかずみさんが

「仁さんに関わったら、本当に幸せになるよ~」

って言ってて、でも私は「今年1年凄すぎてもう幸せだよ~」
って話してたんだけど


「来年はもっと来るよ~!楽しみだね!!」


って言ってたデレデレ


「もっと来るの??ポーンスゴイ!!楽しみ~💕」


って会話をしたんです照れ










今年もこんな形で夢っていう叶うんだ~酔っ払い
って感じだったけど、来年はもっと凄いことになりそうだよデレデレ









以上、私の夢が叶った報告でしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら










でもね、ホントはね、ホントは…



「仁さんと同じ舞台で、歌うか話すかをしたいの…」



これも叶ったらスゴいよねぇぇぇぇ酔っ払い酔っ払い酔っ払い









ってことで(どういうことか、わかんないけど…笑)
今年もあと9日楽しんで生きましょう~カナヘイうさぎ
最後まで読んでくれてありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら