「夢叶ビジョン手帳作り」モニター感想★ | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはラブラブ

 

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜

あなたの夢のお手伝いラブラブ

「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですおねがい

 

 

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ

 

 

 

今日モニターを受けてくれたのは、心屋仁之助 沖縄講演会のスタッフになったご縁で知り合った「ともみんさんラブラブともみんさんも、講演会スタッフなの音譜

 

 

手作りベーグル頂いちゃった照れ

 

ともみんさんは、心屋カウンセラーの資格を持ってるんですキラキラ

そんな憧れの方がモニター受けてみたいと言ってくれて、

「カウンセラーさんが、私の話を聞きたいってよ!!←誰に言っているのか分からないけど…笑

かなりドキドキで、昨日も眠れなくて不安になったり、ありのままの私が伝えられることを、私らしく伝えれば大丈夫!!って気持ちの行ったり来たり滝汗

 

で、落ち着かない私は早めにカフェに入って

「私は何を伝えたい?私は何にビビッてるの?」ってノートに書き書きニヤニヤ

結局は「ちゃんとしなければいけない!ちゃんと伝えないといけない!」って自分をちゃんと出来る人って自分を大きく見せたくて、それが出来るかビビってただけ笑い泣き

 

そうやって気づくと、大きく見せなくてもいいよねぇ~口笛

出来ること、今伝えられることを精一杯楽しんで伝えよ~照れキラキラってなりました!!

 

 

 

ここからは、ともみんさんの講座を受けての感想…

 

どんな気づきがありましたか?

 

一歩踏み出す勇気をもとう

今できることを見つけよう

もっと、どうなりたいかをイメージする時間をつくろう(大切にしよう)

 

 

説明はわかりやすかったですか?

 

とてもわかりやすかった!!

うんラブラブうんラブラブうなづけて素直に受け入れられていた

 

 

その他、感じたことなど…

 

好きは伝わるな~

恐くても、好きなことをはじめる人って魅力的だな~と感じたラブラブ

来年の私の毎日は、ブラボーと笑えているのが想像できたラブラブ

その気になる~、その気になって帰れる!!

 

 

 

とても素敵な感想を頂きましたおねがいキラキラ

もう…幸せラブラブラブラブ

しかもね~「指キレイ~」「純粋だよね~」って褒めてもらって、嬉しいんだけど気恥ずかしい…滝汗

でも「受けとろ~!!って頑張りました!笑

 

それから、理想の自分や理想の1年を書きだすワークをしてもらうのですが

 

ワーク中ラブラブ

 

「パートナーが欲しい、パートナーとデーとしたいってあまり思わなくなってたけど、理想の自分を書きだしてみたら、デートもいいなぁって思うようになってる~」

 

「なかなか一人では書き出したりしないからいいねぇ~」って言っていただきました照れ

 

 

 

それと、私の一番伝えたかったことがしっかりと伝わったようで

 

「講座を受ける前に写真集めをしてたら、恐れから逃れたいがための写真を集めてたと思う」

 

「だから、写真を集める前にこの講座(ワーク)をして欲しいんだねぇ~」

 

って、本当に嬉しい言葉を頂きました照れ

もう伝えたかった事が、ちゃんと伝わってるラブラブ

伝えられた私ステキ~ラブラブ

受け取ってくれたともみんさんもステキ~ラブラブって気持ちで感無量デレデレラブラブ

 

 

3時間も話してたみたいだけど、楽しすぎて全然疲れない…笑

むしろ、元気になっていく!!って感じでとても楽しい時間を過ごすことができましたウインク

ともみんさん、今日は本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

夢が叶うと思えるような、ビジョンボードを作るコツを知りたい方はぜひ受けてみてくださいおねがい

 

 

 

 

期間限定無料モニター募集

 

無料モニターの条件として、講座が終わった後に感想を書いて頂ける方にモニターをお願いしています照れ

 

 

時間…月・火曜以外の20時頃~約2,3時間

 

    12月5日(月)、12月19日(月)9時頃~約2,3時間

    

この日は時間の相談に応じます

その他、気になることがあればメッセージ下さいラブラブ

 

 

 

 

こんな方にオススメラブラブ

 

※ビジョンボードを作ってみたいが、やり方が分からない…

※ビジョンボードは作ってみたけど叶わなかった(叶うと思えなかった)

※ビジョンボードを飾れない、眺められない…

※手帳を毎年買うが、最後まで使ったことがない…

※オリジナル手帳を作ってみたい

 

 

 

 

講座を受けると音譜

 

ラブラブビジョンボードの作り方が分かる

ラブラブ叶うと思えるようなビジョンボードを作ることが出来る

ラブラブ毎日眺めるようになるビジョンボードが作れる

ラブラブビジョンボードの活用方法が分かる

ラブラブ手帳を活用出来るようになる

 

 

 気になる方は是非無料のうちにラブラブラブラブ

 

 

 

 

あなたの望みは叶うと信じています照れ音譜tazu