「夢が叶う手帳作り」初モニターさん | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

みなさんこんばんはラブラブ

 

女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜

あなたの夢のお手伝いラブラブ

「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですおねがい

 

キラキラ「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ

 

 

 

ビジョンボードってただ欲しい物の写真を貼ればいいって事じゃないんだ!!

ってことに気づいて、コツを知ってもらえればみんなも「叶いそ~音譜叶う~ラブラブって思えるような、ビジョンボードが作れるんじゃないかと思って「みんなにシェアしたい!!と思い立ち、活動を始めることにしました音譜音譜音譜

 

ビジョンボードの手帳版って感じですねラブラブ

 

 

 

こんな感じラブラブ 

 

 

 

 

早速ですが、記念すべきモニター第一号は中学生の頃からのお友達で親友の「ゆかり音譜

私の「夢叶ビジョン手帳」←(勝手に名付けた!笑)をFacabookで見て、

 

「写真が本当にキラキラして見えて、自分も作ってみたい!!と思った」

 

「本屋さんでビジョンボード手帳っぽいのが売っていたんだけど、作り方がよく分からなかったから作り方聞こうと思ってた~」

 

って嬉しい言葉を頂きましたデレデレ

 

 

親友のゆかりラブラブ

 

 

 

何度も振り返って思い出せるように資料も手作りしてみました音譜

 

この資料作るの楽しすぎて、朝の4時まで夢中でやってた笑い泣き

しかもその日仕事なのに…笑

 

 

 

 

 

 

 

お友達には、

 

*望みが叶うマインドについて

*引き寄せのコツ

*お願い事のコツ
*日記の書き方のコツ
*写真の選び方のコツ

 

などを話させてもらいましたラブラブ

 

 

で、講座の中では話を聞くだけじゃなくて色々とワークもしてもらいます照れ

 

 

ワーク中…ラブラブ

 

 

元々心優しくて、争いごとを嫌う彼女…

今のままの自分でもいいんじゃないかと思ったりもするんだけど、やっぱり世間の目が気になってしまって、昔はよかったなぁ…って思うことが多くなっているって事を話してくれましたウインクきらきら

やっぱりそこなんだなって思いましたね…あせる

本当に彼女の気持ち分かるし、もっと楽になっていけるよ~って事も色々と伝えました照れ

 

 

 

 

 

 

講座を受けてみての感想…

 

心のモヤモヤが晴れて、否定的な考えが少し消えていきました。

ワクワクしたので、さっそく手帳を作ってみようと思いました。

自分の理想が叶うと思えた~!!

2017年12月31日が楽しみになりました。

 

とっても嬉しい感想を頂きました照れラブラブ

手帳の表紙がが完成したら、画像を送ってもらうのでその時はまたみなさんシェアしますねラブラブ

 

 

 

講座をやってみての私の感想…

 

資料作りの前から、どんな言葉でどんな順番で伝えたらわかりやすいかな?

この表現だとわかりやすいかな?とか色々考えて、資料作成して本当にワクワクで楽しかったですデレデレキラキラ

当日は、やっぱり少し緊張したんだけど、話してて「あぁ~そっかそっか~」「そこなんだね~」って言葉を聞いて、とっても嬉しくてありがたくて本当に楽しかった照れ

私にも伝えられることがある!今の私が伝えられることで喜んでくれる人がいるんだ!!って思えて本当に嬉しかったですラブラブ

 

これからも、他に聞きたいって方がいればお話をさせて頂こうと考えています音譜

 

 

 

 

 

 

 

あなたの望みは叶うと信じています照れ音譜