夢への第一歩が叶ったとき!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

 

みなさんこんばんはラブラブ

とても久しぶりになりましたが、私「セミナー講師」になりたいですデレデレ

夢って本当に色々と変わるんだなぁって実感…笑

 

最近、突然「来年の手帳の表紙を作ってみよう!!」と思ってkk

どうせ作るなら「ビジョンボード」みたいにしようラブラブ

眺めるだけで引き寄せられるからいいよねぇ~音譜

って感じで完成したのがコレ

 

 

ラブラブ

 

 

 

ラブラブ

 

で、この手帳が完成したときに

「この手帳に貼ったやつ叶う気がするおねがいきらきらきらきら

って本気で思えて本当に自分でもビックリ!!

しかも、見てるだけでニヤニヤしてしまうニヒヒ

なんなら、叶わなくてもいいや~って思うくらい見てるだけで幸せラブラブ

って物が完成して、肌身離さず持ち歩いているんですニコニコ

 

今までビジョンボードって何回か作ったことあるけど、こんな気持ちになったの初めて音譜

今までのは、作っている時は楽しいけど

恥ずかしくて飾れない…

見てるだけで、なんだかイヤな気持ちになってくる…

叶うのかなぁって疑いばっかり…

 

それが、今回はまったく違う!!

 

これは、何が違うんだろう…ってずっと考えていたんだけど、

一つめは、今回はマインドが違う!!

二つめは、写真の選び方が違う!!

 

この二つが一番の違いかなぁって思いましたデレデレ

 

この事に気づいてから、みんなとシェアしたいラブラブラブラブ

みんなにも、コツを知ってもらえればみんなも「叶いそ~」って思えるようなビジョンボードが作れるんじゃないかと思ったんです音譜音譜音譜

 

しかも、新しい手帳を買う時期だし照れ

手帳だと、飾らなくても毎日いつでも眺められるし照れ

こんな好条件シェアしないわけにはいかない!!

って気持ちになったので、とてもとても勇気を出して、ワークショップをすることを決めましたニコニコキラキラ

 

で、料金設定…って考えたときに初めての事で何も思い浮かばない…

しかもお金を頂いてもいいのか…ってなってしまって…滝汗

 

なので、初めの何人かは「無料モニター」ってことでやってみようかな~ってことになりました照れ音譜

 

初めてなので、かなりドキドキだけどすっごい楽しみラブラブラブラブ

 

で、早速初のモニターさんに受けてもらいました照れ音譜音譜

その様子は次のブログで書きますね~ラブラブラブラブラブラブ