体調崩してわかったこと… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさん、こんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

 

 

10月10日(月)から5日間風邪でダウン…ゲホゲホあせる
してたのですが、風邪ひいて気づいたことがありました!(笑)
 
私、最近旦那さんに「自分の気持ちを伝える」ことを練習しているのです…
 
良いことも悪いことも、なかなか本音が言えずモヤモヤしたこともあるので、なんでも伝えてみようと思って練習中…
 
そこで、風邪ひいてキツくてなんだか、ただ「側にいてほしい…」って思ってて、なのにその日旦那さんに飲みに行ったんですよ…ゲッソリ
 
「熱があるのに飲みに行くのかよ」って正直思いましたが…(笑)
 
「早く帰ってきて欲しい」ってことを伝えようと
、まだ気恥ずかしくて素直には言えないけど「キツイから看病して〜」ってメールしました!(笑)
 
 
 
 
だけど、メールしても返事がこない…
 
 
 
「私、大切にされてない…?」
 
 
 
 
「イヤイヤ違う、今のミッションは気持ちを伝えることだから、結果がどうあれ結果が自分の理想じゃなくても、ミッションは成功してる!」
 
 
 
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
 
 
「だけど、返事こないのは寂しすぎる〜‼️」
 
 
 
ってな感じでグルグルしてたんです!(笑)
 
そして返信がきたけど…
 
 
 
 
 
 
「帰りたいけど、帰れない」
 
 
 
 
 
………
 
 
 
 
 
 
 
「そんな言い訳は通用しません…帰れないじゃなくて、帰りたくないんだろ‼️」
 
 
ってなりました…笑い泣き
 
 
 
 
 
で、その時いない旦那に心の中で文句を言ってやろうと思って、その第一声が
 
 
 
 
 
 
 
「もっと大切にしてよー‼️ムキー
 
 
 
 
 
 
だったんです!(笑)
 
自分が相手に言う言葉、言いたいことは自分に言いたい事…
ってのがすぐ頭に浮かんで
 
 
 
 
 
 
 
アハハハハ…滝汗
わたし、私に大切にして欲しかったんだね…
今まで大切にしてなかったんだね…
ごめんねぇチーン
 
 
 
 
 
って感じでした…(笑)
 
 
 
 
 
 
この時に、「旦那よ、熱ある私を置いて飲みに行ってくれてありがとね!」って少し思ったよね!(笑)
 
 
 
 
 
そして、熱があるのに結構冷静に、自分を客観視出来てる自分に1番ビックリしました!(笑)
 
 
 
 
 
 
どんな出来事で、自分の本音がみえるのか本当にわからないよねぇ!
 
 
 
 
あぁ、身体はキツかったけど面白かった!!(笑)