”■飛び込んで勇気を出したキミを応援する!” | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

 

みなさん、おはようございます!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

 

久しぶりの投稿ですが…

今日はコレ!!

 

「夢って向こうからやって来る?」

 

 

 

 

 

 

ういっとさんがね、こんな嬉しい記事を書いてくれたんですデレデレ

 

まずは、読んで見てねウインクk

 

私、ホントにういっとさん全然知らなくて…

仁さんのLiveスタッフの方は知っていたみたいだけど…

 

ただ、タクシーでホテルまで帰るには遠すぎるから

ドライブがてら送って行きますよ~ウインクk

って感じで…デレデレ

 

そしたら、一緒にご飯でもどうですか?って誘って頂いたので

ご飯食べに行ったんです!!

 

私、これまで知らない人と、初めてあった人と2人でご飯食べたこと無かったので内心

ドキドキだし、ワクワクだし心が忙しかったですよ!笑

 

 

それから、ういっとさんのブログを読んだりするようになって

凄い方とお友達になったのかもはてなマークって思ってます音譜

 

 

でね、今日のテーマの

「夢って向こうからやって来るらしい…」


なんだけど、わたし・・・

 

心屋仁之助 沖縄講演会

 

のスタッフになれたんですポーン

 

しかも、これも奇跡としか言いようがない!!

 

仁さんのLiveの日、上のブログを書いた講演会スタッフのあやさんと

「Liveとか講演会のスタッフって楽しそうですよね~」

って話してたんです!!

 

で、あやさんに

「今年はムリかもしれないけど、たずこさんも来年あるならやよいさんにお願いしてみたら~?」

 

って言われて「そうですね~」なんて会話をしてたんですよね照れ

それが、8月31日…

「仁さんと同じ舞台にたってみたい」って決めたのが

9月1日…

 

 

で、9月27日にやよいさんから突然メッセージが来て

 

 

 

 

たすこさん

こんにちはー♪

 

急ですが…

 

12月の講演会に向けて

今回、新しくスタッフを募集することにしました♪

 

たずこさん、やりたい!って言ってたかなぁと思い

良かったら~と思い、メッセージしました。

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

って感じになるよね!?

なるでしょはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークポーン

 

しかも、「講演会スタッフやりたい」って言ったかなぁ…はてなマーク

言ってた様な気もするし…ニヒヒ

私には出来ることなさそうだから「やりたい」とは言えないかも…

って思ってた事はあるかも…笑い泣き

 

みたいな感じで頭の中パニックでした…笑

 

 

 

 

ういっとさんは、よく飛び込んだね!!って言ってくれたけど

飛び込むどころか、仁さんがいつも言ってる

「船が流れて来た」感じ…はてなマーク

 

私、ビックリしすぎでメッセージだけで

こんなにドキドキしたのは初めて

しかも、手まで震えてたからね!笑

 

仁さんが言ってる船ってコレですか~はてなマークはてなマークはてなマーク

ってみんなに聞きたいくらい!!

 

ホントにこんなに軽い感じでいいのはてなマーク

って思ってます!!

 

凄いよね!!ホントに奇跡でしょはてなマークはてなマーク

 

マジ感動…って感じ!!

 

 

 

 

でもまだ、講演会スタッフとして何一つ出来て無くて

みんな凄い…

わたし、どうしよう…

どうしたらいいんだろう…

ってなってるけど、なにか自分の出来ることを

探してやっていこうと思います!!デレデレ

 

 

 

私と似てるって言ってくれて、自分のことのように

喜んでくれたういっとさん

本当にありがとうございますニコニコ音譜

 

 

人見知りだった私がこうやって、たくさんの方と知り合って

たくさんの仲間が出来て、何より自分でいることが一番良いんだって気づけた事で本当に生きやすくなったデレデレ

 

これも、心屋仁之助という方に巡り会えたから!!

 

だから、たくさんの人に自分のままでいてもいいって事を感じて欲しい

生の仁さんに会うと世界が変わると思うんだよねウインクk

 

講演会楽しみだな~デレデレ