お友達の皆さんにご報告! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

私ね、私…

 
12月の「心屋仁之助 沖縄講演会」のスタッフになったんです‼️‼️‼️
 
自分でもビックリ‼️(笑)
 
しかも、そこに12歳のスタッフも(´⊙ω⊙`)
 
最近の小学生はスゴイ‼️
ウチにもいるけど、先生の言うことをよく聞くお利口さんなんだよね!(笑)
 
どっちがいい、悪いはないけど、この子自由で楽しそうだった!(≧∇≦)
ウチの子も自由に楽しく過ごしてほしいなって思っちゃった!(*´ω`*)
 
なので、まずは母が思いっきり楽しみたいと思います‼️(笑)
 
いや〜ホントに奇跡‼️
詳しくはまたブログ書きます!
 
みなさん、よろしくです