私の幸せとは… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

 

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

 

今日はコレ!!
「私の幸せとは…」

 

 

 

 

最近、夜布団に入って寝るとき

「幸せだなぁ…照れラブラブ

 

 

お風呂でシャワーにあたりながら

「幸せだなぁ…照れラブラブ

 

 

出勤しながらローソンのコーヒーを飲んで

「幸せだなぁ…照れラブラブ

 

 

筆文字アートを書きながら

「幸せだなぁ…照れラブラブ

 

 

 

 

って思うんです!!デレデレ

 

 

私ね、幸せってもっともっと大きいものだと思ってた…

 

 

好きな物を好きなだけ買えて

行きたい所にすぐ行けて

とにかく、たくさんお金があればなんでもできる!!

そしたら、とっても幸せを感じることが出来るはずニヤリ札束

 

って思ってました!!

(まぁ、正直お金はもっと欲しいけどね…笑)

 

 

 

だけどね最近

「あれっはてなマークこういう小さいことも幸せには変わりないよね…はてなマーク

と、思ったんですポーン

 

 

 

「本当の幸せはそんな小さい何気ないことだよ」

ってよく耳にするけど、正直よく分からなかった…

今もあまりよく分かってないけどさ…ニヤニヤ

 

でも、少し分かった気がするんだよねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

しかも、「私は幸せになってはいけない」

って思い込みもありそうな予感…滝汗

 

 

「あぁ、何だか幸せ~」

って思った時、ザワザワしたりする…チーン

 

口から出しちゃいけないような感じ…ゲロー

 

 

何でそう思ってしまうのかは分からないけど

何となくそう思う…ガーン

 

 

でね、心屋式カウンセリングを受けて後にもらった魔法の言葉

 

 

 

「お母さんより幸せになっていい」

 

 

 

これをつぶやいてます!!

 

 

 

私、前提に気づくだけでいいと思ってるので(笑)

もうこれはOKですデレデレ

 

 

しかもね、このことに気づいてからなのか

ただ、仕事が忙しくなってきたからなのかわからないけど

最近本当に

 

 

 

仕事が楽しいデレデレ

 

 

 

あんなに辞めたいと思っていたとは思えないくらい…笑

忙しいから楽しいってのもあるんだけどさ

急に勤務時間が延びても、ご飯食べる時間が無くても

 

 

 

楽しいデレデレ

 

 

 

一応、役に立ってる感と、仕事が出来てる感

があるけどさ…

正直言って、それが嬉しかったりするけどさ…

 

でも、それでもいいかなぁ~って思う!!

 

 

私はたぶん、まだ

「役に立ちたい」

「認められたい」

って気持ちいっぱいあるんだと思う…滝汗

 

でもさ、今本当に仕事が楽しく感じるから

苦しくないから

「まぁ、いっか~ニヒヒ

って感じです!!

 

 

仕事が楽しくて、家に帰ってきても

興奮状態で寝れないときもあるくらい!!

 

 

 

自分のどんな感情にもOKだせると

本当に楽になるよねデレデレ

 

 

 

 

 

みんなも、どんな自分にもOK出して

小さな幸せ探してみてね~ラブラブ