私の師匠… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

 

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

 

今日はコレ!!

「私の師匠」

 

 

 

 

(絵の印鑑の向き間違えた…あせる)

 

 

前回の記事の最後に書いた、新人の子!!

 

よく突然休む…あせる

 

で、職場のみんな呆れてたりするんだけど、

私、彼女が師匠に思えて仕方ないニヤニヤキラキラ

 

突然休むこともそうだけど

 

 

 

 

「旅行に行くから、休ませて欲しい…」

って、コレ!!

 

「忙しい時期に、遊びに行くから休みが欲しいって

ありえない…」

 

「使えない子…」

 

なんて言われていたりして滝汗

 

 

 

まぁ、経営者的に従業員がいないに等しい今

そして忙しい時期にってなったら

そう思うのも仕方のないことなのかも?

って思ったりもするけどさ…

 

 

 

私、12月にBeトレ福岡に行くのだけど

2連休をお願いするのが怖かったりする…笑

 

「2連休が欲しい」と言ったら

私もそういう風に思われるのかもしれない…ゲロー

 

って思ったんだけど

だけど、これってもしかして

 

 

 

「お試しはてなマークはてなマークはてなマークゲッソリ

「このマイナスを受け入れられるか…はてなマーク

 

 

ってことを見せて貰っているような気がする!!デレデレ

 

 

 

 

 

しかもその子の旅行先が福岡!!ポーン

 

 

 

 

 

このマイナスが受け入れられたとき

何かが変わりそうな気がするウインクk

 

 

この世界って優しいよねラブラブ

 

「頑張らなくても愛される」

ってわかったでしょ~はてなマーク

 

じゃぁ、次はこの状況でどうはてなマーク

できるはてなマーク

やってみるはてなマーク

やってみてはてなマーク

受け入れてみてはてなマーク

嫌われたとしても大丈夫だから!!

 

って言われているような感じがする照れラブラブ

 

 

 

あなたの周りにいるかもしれない

「迷惑をかける人」

もしかしたら、あなたの

師匠なのかもしれないよ~ウインクキラキラ