元に戻ろうとする力… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

 

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

 

 

今日はコレ!!

「元に戻ろうとする力」

 

 

 

 

 

 

せっかく「頑張らなくても愛される」って事を実感したのに

人の力は恐ろしいもので、また「役に立ちたい」と、思っているよ…チーン

 

 

 

 

 

そして役に立てるような出来事も

みごとに起こるんですよね…笑い泣き

 

 

 

 

 

本当は起こしているんだと思うけど…ニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

 

ついでに言うと、12月のBeトレ福岡に

行くことが決定しましたの~デレデレ音譜音譜音譜

(中学の修学旅行以来の旅行!!笑)

 

 

 

 

で、何かとお金が必要だから

「もう少し収入があればなぁ」って思ってて

そしたら、職場の新人の子が

「子供が熱だした、親戚が亡くなった、旅行に行くから休みが欲しい」

って、よく休む!!

 

 

 

 

 

そしたら、私の出番よね!!笑い泣き

 

 

 

 

で、1.2回お役に立ったとき

 

 

「あっ!役に立ちたくなってる」

「そんな高価な物貰うのは申し訳ない…」

「申し訳ないから、頑張って役に立とう」

 

 

ってなってるんですよね~チーンチーンチーン

 

 

 

 

しかも思ったんだけど、そもそも12月に色々とお金が必要だからって

別に頑張って働く必要はないのかもはてなマーク

って思ったニヒヒ

 

 

 

「お金ちょうだい」バンジー飛んでみてもいいかなぁ

みたいなはてなマーク

 

 

でもさぁ、結局「どっちでもいい~」だよね!!

 

 

 

役に立っても、立たなくても…

頑張っても、頑張らなくても…

 

 

 

 

 

自分が選べば、それがベストなんだよねウインクk

 

 

 

 

 

しかもこの新人の子、私の師匠だと思うニヤニヤ

私が今からやろうとしていることを

先にやってくれてる…

 

 

 

それについては、また次回…ニヒヒ

 

 

今日も最後まで読んでくれて感謝ですニコニコ