お金の気づき… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

 

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

 

 

今日はコレ!!

「お金の気づき」

 

 

 

 

 

 

 

お金がなくなって生活に困る原因に気づいたかも…

 

その原因は…原因は…原因は…

 

 

 

 

「妖怪、かわいそうニヒヒ

 

 

なんじゃないかと思うんです…滝汗

 

 

 

 

お金はちゃんと入ってきている…

でも、生活に困ってしまう…

 

 

要するに、使いすぎてるってことだね!!笑い泣き

 

 

じゃぁ、なぜ使いすぎるのかって事なんだけど…

 

 

 

 

自分の欲しい物を我慢せず買ってしまうから…

(コレは子供の時、散々我慢したから

もう我慢したくないってことだと思う…)

 

子供達にも極力我慢をさせたくないから…

(だからといって玩具、ゲームなんかは

簡単には買わないけどね…)

 

なんか知らんけど使いすぎてる…

(コレはホントに謎…)

 

 

 

 

で、最近凄いブログを見つけちゃった滝汗

 

「お金がない、生活に困っている可哀想な私…」

 

 

これ見た瞬間…

 

 

 

コレって私のことですか~はてなマークはてなマークはてなマークゲッソリ

 

 

 

ってなったよね…笑

 

本当にそうかも!!

 

 

 

 

小さい頃我慢したから、もうしたくない…

なんか知らんけど、気づいたら足りない…

下矢印

「お金がある」って事を確認したい…

下矢印

お金を使いすぎている…

下矢印

生活に困る可哀想なわたし…

助けてもらわないと生活できないわたし…

下矢印

親に心配して欲しい=愛されたいはてなマーク

下矢印

可哀想でなければ愛されない…チーン

 

 

 

って事なんじゃないかと、分析結果がでましたよ…あせる

 

だから、生活が良くなって助けてもらう必要が

なくなってきたら、何かが起こる…

 

と、言うか何かを起こしてるゲローゲローゲロー

 

 

 

事故ったり、子供が入院してみたりはてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

で、助けてもらう…

下矢印

愛されているんだと確認する…

 

 

 

怖いよ…ゲッソリ怖すぎるよ…ゲッソリ

なんてこったい!!って感じ…チーン

 

 

自分の何かの原因が分かったとき

みんな嬉しそうでスッキリしてる感じだけど

 

 

私、全然スッキリしない…

私にもそんな事ってあるの?

自分の起こしてきたことが怖すぎる…

しかも、なんか知らんけどショック…えーん

 

 

って気持ちになりました汗汗汗

 

でも、人間の創造の力って凄いな

っても思ったガーン

 

愛されたいって気持ちで、色んな出来事を自分で起こせる

あたかも偶然起こったかのように…チーン

 

 

 

まぁでもコレが出来るんだからイイ方向にも

自分で持って行くことが出来るってことなんだけどね!!

 

 

 

 

 

でもさ、このことに気づいてからあまりお金使わなくなったよ音譜

欲しいものはたくさんあるけど、今は別に必要じゃないよねって

思えるようになったよ音譜

 

 

気づくだけでもいいんだよね~デレデレ

 

 

みんなからしたら、当たり前のことなのかも

しれないけど、私にとっては凄い成長なんです!!

 

 

最近、気づきのオンパレードでブログ書くの間に合わない…笑

もっと気づいたことがあるんだけど、それは次回~ウインク

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて感謝ですニコニコ