”臨時収入から「金運アップ」は始まる!” | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

 

みなさんおはようございます!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

今日はコレ!!

「金運アップしてるよ!」

 

 

 

 

 

 

 

最近読んだブログがあって

 

田宮 陽子さんの「臨時収入から金運アップは始まる」

 

 

 

 

このブログで「臨時収入はお金だけじゃない」

ってことを知って気付いたんだけど

 

 

 

 

今の職場に来て、まずはお給料が上がった!!

(勤務時間が増えたからってのもあるけど

今は時給も上がったし)

 

それから、美味しいおやつも持ってきてくれたり

 

お野菜もらったり

 

洋服、靴、バッグなど自分では買えない

金額の物を貰ったり、買ってもらったり

 

 

色々もらい物してるなぁって照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

金運アップしまくりじゃん!!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の給料は自分で決めている」

 

ってよく聴くけど

 

「私は月7万円を手にできる」右矢印「私は月16万円を手にできる」

 

ってマインドになったんだと思う音譜音譜音譜

 

(今給料少なっ!って思った方、私今まで7万円くらいしか貰ったことなかったんです

それから、今のこの金額を貰うのには正直ビビリました…笑

でも、多分今からもっと上がっていくと思うよグラサンたぶん…デレデレ)

 

 

 

しかも、オーナーさんと買い物に行くと金額を気にせずに

自分の欲しい洋服を買ってくれるので、自分で買い物に行くときも金額じゃなくて

自分の好きな物にお金が使えるようになってる!!

 

 

 

でも、「高っポーンって思うことも、もちろんあるけど

前みたいにあまりビビらなくなったよ!!グラサン

 

 

 

ってことは、「自分はこの値段の服を着てもイイ」って許可できるようになってる

ってことなんだなぁって、じんわり思ったんですよね照れ

 

 

 

今までは3千円の服でも買うのにビビって躊躇してたのに

今は1万円くらいの服もあるよ!!

 

 

買って貰った洋服だけどね…(笑)

 

 

心屋式カウンセリングで「お金」のことを聴いて貰って、魔法の言葉を貰って

そしたら「お金」に関するブログがよく目に入るようになって、気づくことが多くなりました照れ

 

 

もっともっと気づいたことがあるんだけど

それはまた次のブログで書きたいと思います~ウインク

 

 

 

「お金だけじゃない臨時収入」

みんなも探してみてねニコニコ