自分の価値に気付いた時… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

 

 

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

 

 

今日はコレ!!

 

「自分の価値に気付いたとき」

 

 

 

 

 

わたし、気付いちゃったんですポーン

「わ・た・しの価値に…」

 

 

 

 

 

 

私の職場のオーナーさん(女性)年に1,2回位

仕事頑張ってくれてるからってことで

靴や洋服を買ってくれるのですが

その時は値段も気にせず「いい物を選びなさい!」って言ってくれて

お支払いの金額が見れないくらいなんです…滝汗

 

 

 

 


私、先月から出勤時間と日数を減らしてもらったので

オーナーに嫌われた、呆れられたと思っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

先日、オーナーさんに誘われてお洋服を買いに行きました‼️

 

 

 

 

 


一緒に働いてる同級生は、子供の調子が悪くなって

急に行けなくなったので、オーナーと初めて2人で買い物に

行ったのですが、今まで買ってもらった中でも

凄い金額を使って貰ったと思います…滝汗

 

 

 

 

 


値段見てないので分からないですが…笑い泣き

(オーナーがあんたに似合いそうだよ!これも買ったら??)

って可愛い洋服を探してくれるので、二つ返事で…笑

 

 

 

 


これって、前にカウンセリングの時にMiwakoさんから頂いた

「魔法の言葉」のおかげなのかな?って思ったよラブ

 

 

 

 

「私は豊かさ溢れる女王ですグラサンキラキラ

 

 

 

 

魔法の言葉を考えるとき、その人に合った言葉を

考えるそうで、私この言葉をありがたく受け止めて

(めっちゃザワザワしてたけど…笑)

ずっとつぶやいていましたデレデレ

 

 

 

 


勤務時間などワガママ言って仕事をやりにくくしたのに

嫌われていないのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

「コレが頑張らなくても愛されてる」

ってことなのはてなマークはてなマークはてなマークって感じ…滝汗

 

 

 

 

でね、その後に

 

 

 

「こんなに高額な物買ってもらってどうしよう…」

「もっと仕事頑張らないといけない?」

「期待に応えなきゃいけない?」

 

 

 

って思いも出てきたんだけど…チーンあせる

 

 

 

 

 

もしかして…

もしかして…

もしかして…

 

 

 

 

 

私がわたしに、それだけの

価値があるって

認められたから

その証拠が現れたのかもびっくりびっくりびっくり

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

今までもこうやって教えてくれていたのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

だけどそこで

 

「どうしよう…」

「申し訳ないなぁ…」

「もっと頑張らないとな!!」

 

って思ってた汗汗汗

 

 

 

コレを「受け取り拒否」してるってことはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

オーマイガー!!!滝汗

 

 

 

 

って感じ!笑

 

 

 

「自分の価値を認められた」

 

 

って聴くとわかりにくいけど、

どんな自分にもOKを出せたって

ことなのかなぁって思ったよ照れ

 

 

 

 

 

 

「嫌われてもOK

「嫌われるかもしれないけど

仕事を減らしてもOK

「頑張っても、頑張らなくてもOK

「仕事が出来なかったとしてもOK

 

 

 

 

 

 

今まで×をつけてたことを

初めは心からそう思えなくても

怖くても全部にをつける訓練をしました

 

 

 

 

 

そしたら、だんだんと

「そんな自分でも、まぁいっか~」

って思えるようになってきたのよデレデレ

 

 

 

そしたら

 

仕事を減らしても愛されてる

らしい…

頑張って出来る自分にならなくても

愛されているらしい…

 

って証拠が現れてきたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

訓練したら出来るようになる!!

大丈夫!!

だからみんなも訓練してみよ~おねがい音譜

 

 

 

「自分の価値」に気付いたら

もっと面白いことにも気付いたよ!

それは、また今度ウインク