心屋式カウンセリングで天使を見たかも… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

今日はコレ!!

 

「カウンセリング中の不思議な体験キラキラ

 

 

実は、昨日の続きなのですが

Miwakoさんの心屋式カウンセリング中に

BGMが流れていたのですが、その音楽の音量が急に大きくなって…笑

初めは、曲が変わるとたまに音量が大きく感じる時があるよな~

って感じで気にしていなかったのですが、

気付いたら普通の音量に戻ってて汗汗

 

忘れた頃にまた音量が大きくなってポーン

この時は、もうMiwakoさんと普通の声量では会話が出来ないくらい…笑

 

2人で「急に音楽大きくなったね~」

って感じで話してたのですが、その後

 

 

Miwakoさんの右上の方から羽根の様な物が

フワフワ落ちてきたの~~~びっくり

 

こんな感じの羽根お願い

ひとつだけ…

 

 

 

 

 

 

この時ホントに「天使はてなマークはてなマークはてなマーク

ってなぜか思ったよ音譜

 

天使、見たことないけどね…グラサン

 

 

 

 

なんか応援されているような

「大丈夫だよ~」って言って

もらえてるような、とっても

不思議な光景でしたおねがい

 

 

 

 

 

本当はその時Miwakoさんにお話したかったのですが

自分でも不思議すぎてはてなマークはてなマークはてなマークって感じだったし

なんせ泣き疲れてて話す気力がなかったって感じでして…笑

 

今思い返せば、伝えていれば良かったって後悔してます…ショボーン

 

 

しかもねビックリマーク

Miwakoさんとランチ会の時お話したの思い出しました~照れ

帰り際、もうみんな駐車場に向かって歩いているとき、突然

 

「掃除嫌いなのはてなマーク

 

って話しかけてもらった方がMiwakoさんでした照れ

 

初めて会話したときより、若くなってると言うか

表情も全然違っていて、気付きませんでした…笑

 

 

でも、やっぱり色々な出来事、出逢いはみんな

繋がってたんだと気付きましたよ照れ

 

 

 

 

心屋マスターコースってスゴイね!!ニヤリ

 

私も絶対受けるからね~爆笑キラキラ

 


 

 

 

 

あっ!!

 

昨日もらった「魔法の言葉」つぶやいてるけど

 

 

 

 

 

「お母さんみたいになってもいい」

 

 

 

 

 

って言葉は、拒絶反応が凄すぎます…ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

「そんなんムリです!!ムキー

「なりたくありませんけど!!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

ってなってます…笑

 

でも、言い続けてみます!!

 

何か変化や気付きが出てきたら、必ずシェアしますねニコニコ

 

 

 

 

はぁ~照れ

羽根だけじゃなくて、天使さん見てみたかったなぁお願い

 

 

 

 

いつか見える日が来るかも~ラブ

 

 

 img_6.jpg (265×412)img_6.jpg (265×412)