夢の叶え方 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立つ」ことを夢見るtazuです照れ

 

 

 

今日はコレ!!

 

「夢の叶え方」

 

 

 

 

前々回の記事

 

「私の夢」

 

を、書いた後にふと思ったのですよ!!

 

 

 

「もし、本当に仁さんと同じステージに

立てるとしたらどうするはてなマーク

 

「もし、同じステージで

歌とギターが出来るとしたらどうしよ~ニヤニヤk

 

 

 

 

仁さんのLIVEが凄すぎて、CD聴きながら

妄想を膨らませてたんですデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

そしたらね…そしたらね…そしたらね…

 

 

 

 

 

 

 

わかっちゃったYO!!ポーン

 

 

 

 

 

もし、もし、もしだよはてなマーク

仁さんにまた逢える12月に同じステージに

立つことが今決まったとしたら

 

私、まだ全然ギター弾けないし…

弾ける「ひ」の字も感じられないくらい弾けないから

 

 

 

 

 

「絶対、ギター習いに行くよねびっくり

 

 

 

 

 

前から、習いに行きたいとは思っていたけど

まだ行ってないし、家での練習も微妙だし…

でも、今ステージに立つことが決まったら

迷わず習いに行くでしょ~滝汗

 

 

 

 

「夢を叶えるには、すでに夢が叶った自分になる」

ってよく聴くし、よく読んでたけど

初めて腑に落ちた感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

こういうことなんですね…笑い泣き

面白いよね~照れ

やっと分かったよ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

って事で、行動に移そうかな~って考えてたら

 

 

 

 

 

普通、なんにも決まってもないただの

自分の勝手な妄想なのに

それを行動に移したのを端から見たら

かなりアホに見えるんだろうな~グラサン

 

 

 

 

ってウケてきたよ!!ニヒヒ

 

 

 

 

 

ホントにアホっぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、アホって面白そうニヒヒ

 

 

 

 

 

 

だから、とことん

アホになってみよっかな~グラサンk

 

 

 

ギター習いに行く決心が出来たら、また報告します~照れ

 

 

 

えっ!?そこまで分かったのに決心してんのかい!!

って思った方…ごめんなさい…そうなんです…

 

 

 

 

先立つものが…チーン札束

 

 

 

 

でもさ、これにお金使えたら絶対幸せだと思うんだよね~!!

だけど、マジギリギリの生活の私…

 

 

 

 

怖すぎる…ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

これもバンジーかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

みんなも一緒にアホになって

バンジー飛んでみないはてなマークはてなマークはてなマーク