私に今あるもの… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

 

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講と

「 仁さんと同じ舞台に立ってみたい」ってことを夢見るtazuです照れ

 

夢が増えちゃったデレデレ

 

 

今日はコレ!!

 

「私にとっての幸せ」

「今ある幸せ」

「自分の魅力」

 

 

 

 

今日は、この3つを書き出していきます

 

 

 

 

 

「私にとっての幸せ」

 

私と家族みんなが笑顔でいること

人生を楽しむこと

家族みんなも人生を楽しむこと

自分の好きと嫌いがわかること

自分の好きなこと、やりたいことが出来ること

お金の不安がないこと

 

 

 

 

「今ある幸せ」

 

 

健康な身体でやりたいことが出来ていること

家族がみんな元気でいること

家事よりも、ブログ書いたりギターの練習したりしているけど、

誰も怒らない!!

逆にみんな手伝ってくれる(旦那が優しくなったよ)

子供達も外食の時、自分の好きな物を

親の顔色を伺うことなく頼めること

心屋さんや、これまでに関わってくれた方達に出会えたこと

母親の夢をバカにしない子供達がいること

(もし、この幸せを全部私が引き寄せたのだとしたら、

それを引き寄せることが出来た、私でいることが幸せ)

 

 

 

 

「自分の魅力」

 

行動力がある所

素直な所

好奇心旺盛な所

飽きっぽい所

掃除が嫌いな所

嫌いなことを言える所

なんでもやってみようって思っている所

夢がたくさんある所

初対面の人でも話せる所

旦那と子供達に素直にありがとうが言えるようになった所

自分と向き合っている所

たまに自分から逃げている所

今を見るように訓練している所

夢が叶うかもって根拠なしに思えている所

人生を楽しもうって思っている所

人生を楽しんでいる所

生きていること

 

 

 

 

書き出してみて思ったけど

 

 

 

今の幸せも、自分の魅力も

めっちゃあるね!!ウインク

 

 

 

それに比べて「私にとっての幸せ」って意外と少ない…笑

本当は、そんなに多くは求めてないのかもねグラサン

 

 

やっぱり、アウトプットって大事だね!!

しかも、書き出して眺めるのってホントに楽しい音譜音譜音譜

 

 

みなさんにもオススメウインクラブラブ

 

 

 

時間がない、面倒くさいって逃げの理由探さないでやってみて~照れ

 

 

 

 

自分の魅力がたくさんあることに

気付くと思うよ~爆  笑