初LIVE 心屋さんと同じ舞台に… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講を夢見るtazuです照れ

 

今日はいきなりこんなの!!グラサン

 

「私の夢」

 

 

 

 

ガンガラーの谷で、心屋さんのライブに行って

私のブログに二番目にコメントをくれた「くうさん」にも逢うことができました照れ

しかもtazuさんですか?」って話しかけてくれたの~デレデレデレデレデレデレ

 

嬉しすぎてハグしてもらいましたラブラブ

 

 

私、勝手に

「逢いたい人に逢ってハグして写真を撮る」

っていうワクワク計画中なんです!!

で、「くうさん」第一号さんですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

私から、ハグを求められた方よろしくお願いします!!

 

 

 

本当はこの方ともハグしたかったけど、忙しそうでハグして貰うの忘れてしまった…

 

私の大好きな「やよいさん」

 

 

 

 

で、ここからやっと今日の「私の夢」の話なんですが…グラサン

 

今日、子供達を学校に送りながら

「見てみて~!!仁さんラブラブ

 

 

 

「めっちゃカッコイイよねぇ音譜音譜仁さんラブラブラブラブ

 

 

 

 

なんて話しながら見せてたら

「あぁ、マーマーの携帯の人はてなマークはてなマークはてなマーク

 って子供達!!

 

 

私の待ち受けコレラブラブラブ

 

 

 

私  「そうそう!!待ち受けの仁さん音譜12月にまた来るんだよ~照れ

 

子  「じゃぁ、マーマーもっとギター練習しないといけないね~ウインク

 

私  「えっはてなマークなんではてなマーク

 

子  「だってマーマー仁さんと一緒に舞台の上でギターひいたり、うた歌ってみたいって言ってたさ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

滝汗 笑い泣き 滝汗 笑い泣き 滝汗 笑い泣き 滝汗

 

た、た、確かに言ったかも…ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

実は、長女さんが今年中学入学して「軽音部」に入って、エレキギター始めたのを見て

「自分もずっと憧れてたアコギやってみたい!!

って思って、速攻注文音譜音譜

 

 

 

 

で、チマチマ練習してるんです…おねがい

全然進歩がないんだけど、BeトレのDVDで仁さんが歌っているのを初めて見たとき

 

「いいなぁ音譜楽しそうラブラブ舞台の上からはどんな景色が見えるんだろう…」

 

なんて思ったりして

 

「あの舞台に仁さんと一緒に立ってみたいな~目

「だから、あの待ち受けなんだよ~音譜

 

って思ったことを、子供達に話してた!!

 

「仁さんと一緒に舞台に立てたら凄くないはてなマーク

「これマーマーの夢だなぁ~音譜ってニコニコ

 

それを、子供達覚えてたみたいで目

私、子供達に話してたこと忘れてたから、ホントびっくり!!キョロキョロキョロキョロ

 

で、母の夢をバカにしないで真剣に聴いててくれた、子供達に本当に感動しました笑い泣き

 

歌でもいいし、ギターでもいいし、心屋カウンセラーとしてでもいいし、何も関係なくてもいいけど、仁さんと同じ舞台に立ってみたい音譜音譜音譜

 

 

 

コレが私の夢ニヤリニヤリニヤリ

 

皆さんの夢は何ですか~はてなマークはてなマークはてなマーク