自分を信じる | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講を夢見るtazuです照れ

 

今日のテーマ「自分を信じる」

 

 

 

 

 

昨日のブログの最後の方に書きましが

だんだんと、自分の気持ちが無視できなくなってくると

 

今度は

 

「やった方がいいのか?」

「やらない方がいいのか?」

「言った方がいいのか?」

「言わない方がいいのか?」

 

って考えてしまう…えー

 

でもね照れ

 

「どっちでもイイ!!」

 

「やってもいいし、やらなくてもいい!」

「言ってもいいし、言わなくてもいい!」

 

どっちを選んでも大丈夫!!

 

自分が選んだ事だからウインクウインク

 

だから自分をただ、ただ信じてみてねおねがいおねがいおねがい

 

 

自分がどうしようか迷ったとき

 

どっちを選んでも大丈夫~音譜音譜音譜

だから、「私はどうしたいかな」

って、自分に聴いてみてね~ラブラブラブラブ

 

やっていくうちに、だんだん分かってくるから

大丈夫だよ~!!