私が楽しそうだから!! | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講を夢見るtazuです照れ

 

毎回ブログのテーマに合った言葉も

載せていこうかなと思いつきましたひらめき電球ニヤリ

(思いつきって大事!笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの

 

「それってもしかして、私の影響??」

 

に、出てきた同級生のお友達が、そのブログを見てくれたみたいで

嬉しいメッセージをくれました~おねがいおねがい

 

 

 

たーずー、もちろん*\(^o^)/*

影響力ありまくりー
たーずーの楽しさが
伝わってくるから!

私もやってみたく

なっちゃったんだよー!!

 

だって~~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

こんな嬉しいことがあるんだねぇ音譜音譜

 

前はね、私が言ってた言葉達…

前は、私が想ってたこと…

 

そして、自分の気持ちを大切にすることを

意識するようになって

「いつか私も、言われてみたいな!!」

なんて想ってた言葉!!おねがい

 

私が楽しむと、私に関わる人達を

勝手に巻き込んでいくんだね照れ

 

 

私の感情を感じる訓練をしていくとね、今までは

「嫌われたくないから、言わないでおこう…」

「コレ言ったら怒るかな??」

って気持ちも無視出来なくなってくる…笑い泣き笑い泣き

 

それを、言っても言わなくてもどっちでも

大丈夫なんだと思ってるけど

無視する方が「気持ち悪い…チーン

 

だから、ちっちゃいバンジー

よく飛ぶようになった…汗汗汗

 

ちっちゃいとは言っても

バンジーには変わりないからさ、バンジーするときと

した後はいつもゲローゲローゲローゲローゲロー

って感じ汗

 

しかも、身体にまで出るからグッタリですチーン

今まで、自分の気持ちと身体を無視し続けてきたんだなぁ

ってしみじみ感じてます…ショボーン

 

 

身体はホントに正直ビックリマーク

心が大切に出来てくると、身体も一緒に

大切に出来ると思う照れ

 

 

みんなも、自分の心と身体の声に

耳を傾けてみてねラブラブラブラブラブラブ