それってもしかして、私の影響?? | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講を夢見るtazuです照れ

 

昨日ね、中学校の時の同級生からメッセージが来て

 

「たーずー心屋塾のBeトレやってる?」

「自分も今気になっていて、どんな感じなの??」

 

って、聴かれたの~~~~~デレデレデレデレデレデレ

 

も~ね、本当に純粋に嬉しかったおねがい

 

 

別に、私のFacebookとかブログとかの

影響じゃないのかもれないけど…

 

この子、前から心屋さんの本も読んでて

心屋さんいいよね~って言ってからね照れ

 

だけど、もしかしたら私の影響もなくはないかなぁ~ニヒヒ

なんて自惚れてみたりして!!

 

 

でもね私の影響じゃなくても、同級生が心屋さんを知って

楽に、幸せに生きられるようになっていったら

 

それだけで私、幸せなんだよね~照れ

 

 

自分が楽しんでいると、周りまで巻き込むってホントかもねラブラブラブラブ

 

 

みんなもどんどん、巻き込んでいこ~~ウインクウインクウインク