憧れの人のストーカーをして気付いたこと | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講を夢見るtazuです照れ

 

前回の記事「憧れのあの人のストーカー」

 

あれを続けていくと、わかることがあるんです!!

 

それは、

「あの人の楽しいこと全てが、私の楽しいことではない…」

「あの人みたいになりたいけど、なれないし、ならなくてもいいかも…」

「あの人みたいになれないけど、あの人も私にはなれない…」

「私は、私の好きを楽しめばいいのかも…」

 

 

他にも色々気付くことがたくさんあったけど、

その人が初挑戦したことが、楽しそうでやってみたいと思ったから、

思い切って真似してやってみたけど、意外とそうでもないって事に

気付いたとき上のような事を気付くことができました!!

 

しかも、昨日の記事を読んでくれて

 

 

たずこさんの素直さは、

才能だと思う✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ますます飛んでくねー♬

 

 

って言ってくれたんですよ~おねがい

 

この私にはてなマークはてなマークはてなマーク才能があるのはてなマークはてなマークはてなマークポーン

 

みたいな…滝汗

 

 

 

 

 

他の人から見たら私の

 

「素直さ」「才能」に見えていて

 

「羨ましく」もなるらしいですびっくりびっくりびっくりびっくり

 

ってことは、私はそのままでいいってことですよねはてなマークはてなマーク

 

「素直だね」って言われると「バカみたいだね」って言われてるような

感じがしてイヤだったけど、それが「才能」なら…

 

 

もう…しょうがないっすよね…ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

他の誰にもならなくてもいいってことですよねはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

って感じ!!

 

 

みんなには、みんなのベストな出来事と

ベストなタイミングでお知らせが来ると思いますウインク

焦らず、自分が「今、どう思ったか」って事だけに

集中してみて欲しいですおねがい

 

「ムカツク」と思ったから、ネガティブだからいけないガーン

とか、そういうジャッジをせずに

ただただ「今、どう思ったか」ってことだけを感じる訓練

練習をしてみてビックリマーク

 

練習だから、初めは上手くいかないかもしれない…

でも、やっているうちにだんだんわかってくるから大丈夫音譜音譜

 

やってみようかなはてなマークって思ってしまったら、出来るから大丈夫ラブラブラブラブ

 

 

 

私が出来たんだから、誰でも出来るって本気で思っています!!

だから、まずは訓練してみよ~~~~ウインクウインクウインク