私が初めにやったこと「憧れのあの人のストーカー」 | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講を夢見るtazuです照れ

 

私が憧れている方が、凄く楽しそうに、どんどん自由になっていくのを見て

 

羨ましい…チーンチーンチーン

どうやったらあんな風になれるんだろう…ムキー

 

って、思ってました!!

 

でもねその方、出し惜しみすることなFacebookブログでシェアしてくれていたので、

ストーカーばりに記事を読んでいましたおねがい

 

だから私は、この憧れの方が「コレいいよ~」って言っている事は、

全部やってみよう!!

って思ったので、本の紹介をしていたらその本を買いに行き、面白そうなイベントがあるよ~って記事を見かけたら、

そのイベントにも行こう!!と色々行動をしてみました照れ

 

だって「あの人みたいになりたいから」爆  笑

 

目標としている人が、いいよ~と薦めていることって

 

「それやったら、こんな風になれるよ」

 

って言ってるのと同じことだと思ってるんです!!

 

 

だからみんなも、憧れの人がいるならその方が薦めている物全てを

真似するぐらいしたらいいと思う~音譜ウインク

 

それをやっていくと、不思議な感覚で「自分」がわかってくる!!

そして、憧れのあの人にならなくてもい~んだ~音譜

私は、わたしのままでい~んだ~音譜

って事にも気づけるようになってくると思うよ照れ

 

お・試・し・あ・れ