私が羨ましがられてる??? | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんは!!

「心屋塾マスターコース」受講を夢見るtazuです照れ

 

私…この私が…羨ましがられているみたいです!!びっくり

 

ブログを書こうと決めてから、まだ2回しかブログを書いていないのに、

 

「そんなことをブログで書くと、家族が傷つくと思う…」

「人のためと言ってるけど、ホントは自分のためでしょ?」

 

とか、他にも色々言われたんだけど…読んでいて思ったのは

 

「そんなこと言われてでも、ブログを書くのか?」

 

って事しか考えてなかった…ニヤニヤ

 

まぁ、そんなこと言われてでも、ブログは書くんですけどね口笛

 

だけど、やっぱり「何でそんなことを言われないといけないの!?プンプン

って気持ちもありまして、私の強い味方、私の憧れの方にメッセージしたんです!笑

 

そしたらね…

 

多寿子さんに嫉妬してるんだなぁって感じたよ(笑)

大丈夫!! 

多寿子さんがやりたいことを楽しんでるだけで、

今こんなに多寿子さんを応援してくれるひと、

イイねしてくれる人が増えているから!!

 一緒にどんどん次のステージへ行こうぜ~ヽ(*´∀`)ノ

 

って、うれしいお言葉を頂きましたえーん笑い泣き

 

 

私、嫉妬のかたまりで、欲のかたまりで、妬んでて、

それがとても醜いことで、とてもいけないことだと思ってた…

でも、心屋さんを知って

 

「それは私もそうなれるから思うこと音譜

「どんどん嫉妬すればいいラブラブ

「それ次、私!!

 

って思えるようになったら、楽になって好きな人がたくさん増えて、

嫉妬する人がたくさんになって、ホントに幸せラブラブ

 

そんな醜いと思っていた自分が、

 

「嫉妬されてるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

この私がはてなマークはてなマークはてなマークポーン   何ではてなマークはてなマークはてなマークびっくり

 

でも…でも…でも…

 

う、う、嬉しいかも~笑い泣き

 

頭の中はてなマークだらけだけど私、たぶんこれ「叶えたい夢のひとつ」っだたかもおねがい

な~んかしらんけど、気付いたら色々と夢は叶ってるみたいです照れ

 

だから、「マスターコース」きっと受けられるねニヤリ

 

 

自由に生きている人見ると羨ましくなるよね照れ

みんなも自由に生きて嫉妬されてみないはてなマークはてなマークウインク