これからどう生きていくか… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

「これからどう生きていくか」

 

私はこれからどう生きていくかを見つめる日

 

私、ブレずに生きていきたい!!おねがい

 

今まで、人の意見ばっかり気にして言いたいことも言えない…

こっちの方がいいと思うけど、あの人がこっちがいいよって言ってるからこっちにしよう…

常識的に考えて、それはいけない…

 

結果、自分の気持ちが全然わからなくなって余計に自分が

「芯のないダメ人間チーン

に思えて、なにをしても自分にはムリなのかもしれない…

って思って生きてきたけど、最近色々変化が照れ

 

私、心屋塾マスターコースで自分と向き合ってカウンセリングを学びたい!!おねがい

 

って、ふと思ってたんだけど…

 

「本当にそれ学びたいんでしょ?」

 

と、確認させられるような出来事があり、本当にブログを続けていくのかと

考えさせられる出来事もあり…(笑)

 

こうやって覚悟を決めていくのね!って感じですニヤリ

 

 

お金を貯めて必ず心屋塾マスターコース受けます!!

沖縄でオープンカウンセリングします!!

 

 

覚悟を決めて、誰に何を言われても、笑われたとしても、非難されても

 

「それでもイイ~チュー

だって、それがやりたいんだから爆  笑

 

で、ちょっとしたムフフニヤリな事も密かに計画中…

 

だって、やってみたいから…照れ

 

最後に心屋さんのLiveチケットの席番号

 

 

自分をナ・メ・る・なニヤリ