今日はお休みでした。
昨日からなぜかソワソワしていて落ち着きなくて
あれ~( ;∀;)って感じで朝も早くから目覚めて
朝から散歩がてら朝御飯食べに行きそしていつも御世話になっている【てげてげ】さんで朝珈琲
そしていつも御世話になっている【mixer】さんでまた寄り道してポカポカ陽の当たるところでたわいないお喋りとお買い物
そして今日のメインでソワソワの原因!!
フェイスエステ~( ´∀`)♪
2時間たっぷり堪能してきました!!
泡たっぷりな洗顔と横になってのスチームとマッサージ
時間があっという間でしたよ~!!
沢山お話をしながら最後はメイクまでしていただいて夢のようでした
そのあとお会いした方々におほめいただいてなんだか恥ずかしかったです。
私に足りんところの【女子力】また少しずつ頑張ってみるかなぁ~
今日はすごい休み満喫しました。
ありがたいですね~!!
明日からまた頑張ろ
Android携帯からの投稿
昨日からなぜかソワソワしていて落ち着きなくて
あれ~( ;∀;)って感じで朝も早くから目覚めて
朝から散歩がてら朝御飯食べに行きそしていつも御世話になっている【てげてげ】さんで朝珈琲

そしていつも御世話になっている【mixer】さんでまた寄り道してポカポカ陽の当たるところでたわいないお喋りとお買い物

そして今日のメインでソワソワの原因!!
フェイスエステ~( ´∀`)♪
2時間たっぷり堪能してきました!!
泡たっぷりな洗顔と横になってのスチームとマッサージ
時間があっという間でしたよ~!!
沢山お話をしながら最後はメイクまでしていただいて夢のようでした

そのあとお会いした方々におほめいただいてなんだか恥ずかしかったです。
私に足りんところの【女子力】また少しずつ頑張ってみるかなぁ~
今日はすごい休み満喫しました。
ありがたいですね~!!
明日からまた頑張ろ

Android携帯からの投稿









