こんばんわ~
てげてげさんのイベント【てげのいち】!
今更ながらの更新って( ;∀;)

まあまあまあ。。。(´・ω・`)
ずっと更新出来なくて保存したままだった。



井手蒟蒻さんの熱いトークを聞きながら蒟蒻購入!!





えみなベーカリーのパン


坂田焼菓子店さんの手作りお菓子


あいちゃんのお弁当

人気過ぎてすぐ完売でしたぁ~( ´∀`)

雑貨屋ヒイラギのはねさん
革職人さんoharidoさん

あと素敵な方々。。
1日満喫☆
てげさんお疲れ様でした~( ´∀`)








Android携帯からの投稿
病んでます。
と呟いて今日この頃なんとか過ごしてます。
肩の痛みは変わらないけどなんとかね。。。

最近は職場の方と出掛ける事が増えて楽しいんです音譜
先日は雑貨屋さんとカフェ巡りをしました(^ー^)♪
久しぶりおじゃましたくつろぎさん


沢山の雑貨に癒されました(^ー^)
次に波佐見にあるHANAわくすいさんとカフェムック




ランチも美味しかった~( ´∀`)♪
美味しいものをいただくとなんだか元気出ます。

仕事での嫌なことも、どうにもならないことも、なんだかこの胸のモヤモヤもどっかいってしまえばいいとにな

なんて思ってみたり。
なんとかやってます。





Android携帯からの投稿
身体も心も。。(..)
なんて言ってしまうと大袈裟なんすけど、でも正直心が折れそうです。
年末から違和感があった首。
あれから受診して頸椎ヘルニアじゃないかと言われ肩にブロック注射打ってリハビリして。。(..)
痛み止め飲みながら仕事して周りが見えんくて仕事するので必死になって、笑えないしモヤモヤして。。
どがんかして気を紛らしてみたりするけどやっぱり痛くなってなんか気分が滅入ります。
はよ~ようならんかなぁ( ´△`)

ぼちぼちぼちぼちですね。



Android携帯からの投稿