- 前ページ
- 次ページ
先日、こんな質問をされました。
みんな辞めてしまうであろう環境の中で
そうまでしてなぜ働くのか疑問だったみたいです。
生活のためが一番ですが、やはり部署の方々の関わりが大きいのかもですね。
皆さんのいい方ばかりなんで。
辞めても解決にはならないし、自分でも納得しないからと答えました。
そしたら…。
意外と根性があるのかもねって言われました
やってみたいことはあるけれど
まだまだ先の事。
実現出来るごと頑張らなぁ~(*_*)
と思ってます。
みんな辞めてしまうであろう環境の中で
そうまでしてなぜ働くのか疑問だったみたいです。
生活のためが一番ですが、やはり部署の方々の関わりが大きいのかもですね。
皆さんのいい方ばかりなんで。
辞めても解決にはならないし、自分でも納得しないからと答えました。
そしたら…。
意外と根性があるのかもねって言われました
やってみたいことはあるけれど
まだまだ先の事。
実現出来るごと頑張らなぁ~(*_*)
と思ってます。
その一歩がまだ出せないのは
なんでだろう。って思います。
何かに怯えて毎日を過ごす
なんて1日1日を無駄にしている。
そりゃ、毎日楽しいばかりじゃない
笑えないときもあるけれど
でももう少し自分らしく過ごせる
場所を探してみるのもいいとかもって
思ってきました。
職場に貢献できていないのなら
迷惑になるばかりだから
私はいる意味がない。
明日は、室長との個人面談なんで
自分の気持ちを話してこようと
思います。
せっかくの連休は家に引きこもり
ずっと今後の事を考えていました。
病んどるな~…。
明 日はきっと心が晴れますように。
笑顔になれますように。
おやすみなさい☆
なんでだろう。って思います。
何かに怯えて毎日を過ごす
なんて1日1日を無駄にしている。
そりゃ、毎日楽しいばかりじゃない
笑えないときもあるけれど
でももう少し自分らしく過ごせる
場所を探してみるのもいいとかもって
思ってきました。
職場に貢献できていないのなら
迷惑になるばかりだから
私はいる意味がない。
明日は、室長との個人面談なんで
自分の気持ちを話してこようと
思います。
せっかくの連休は家に引きこもり
ずっと今後の事を考えていました。
病んどるな~…。
明 日はきっと心が晴れますように。
笑顔になれますように。
おやすみなさい☆
