昨日は久々の歩こう会にて
菜の花を見にウォーキングしました。
だいたい11キロくらい歩いたそうな。

歩いた後のアイスは身体に染み渡り
めちゃくちゃ美味しかったです💡

うちの姪っ子も参加しみんなで写真を撮ったりシャボン玉をしたりしました~☺



先日、こんな質問をされました。

みんな辞めてしまうであろう環境の中で
そうまでしてなぜ働くのか疑問だったみたいです。

生活のためが一番ですが、やはり部署の方々の関わりが大きいのかもですね。
皆さんのいい方ばかりなんで。

辞めても解決にはならないし、自分でも納得しないからと答えました。

そしたら…。

意外と根性があるのかもねって言われましたニコニコ

やってみたいことはあるけれど
まだまだ先の事。

実現出来るごと頑張らなぁ~(*_*)

と思ってます。




その一歩がまだ出せないのは
なんでだろう。って思います。

何かに怯えて毎日を過ごす
なんて1日1日を無駄にしている。

そりゃ、毎日楽しいばかりじゃない
笑えないときもあるけれど

でももう少し自分らしく過ごせる
場所を探してみるのもいいとかもって
思ってきました。

職場に貢献できていないのなら
迷惑になるばかりだから
私はいる意味がない。

明日は、室長との個人面談なんで
自分の気持ちを話してこようと
思います。

せっかくの連休は家に引きこもり
ずっと今後の事を考えていました。

病んどるな~…。

明日はきっと心が晴れますように。
笑顔になれますように。

おやすみなさい☆