ブログ書いてみようかな。
部署が変わりやっと1年たちました。
慣れるまでがしんどいと思ってたけど、
慣れてからもまたしんどい。
でも、今は辛抱の時なんかもって思います。
人との関わりが難しいと感じた1年で、好きだった人と距離を置くようになってしまったり
笑えなくなってしまってる自分がいたり。
でも前みたいにみんなで笑いたい。
なんでこんなになってしまったとかなぁ
難しいとです。
キツイと言葉に出してしまえば
楽なのか、どうして?と言ったら解決するのか
日々自問自答。
部署が変わりやっと1年たちました。
慣れるまでがしんどいと思ってたけど、
慣れてからもまたしんどい。
でも、今は辛抱の時なんかもって思います。
人との関わりが難しいと感じた1年で、好きだった人と距離を置くようになってしまったり
笑えなくなってしまってる自分がいたり。
でも前みたいにみんなで笑いたい。
なんでこんなになってしまったとかなぁ
難しいとです。
キツイと言葉に出してしまえば
楽なのか、どうして?と言ったら解決するのか
日々自問自答。
今日はてげてげさん主催の日本茶の時間が開催されました。
若手のお茶のインストラクターの方々が美味しい日本茶をいれそれに合ったお菓子やお料理を出して下さいました!!
お出汁のような旨味成分がたまらなく美味しかったです( ´∀`)♪
なかなか自分でいれるのとは比べ物にならん。
お茶って奥が深いっすなぁ~( ´∀`)♪
Android携帯からの投稿
若手のお茶のインストラクターの方々が美味しい日本茶をいれそれに合ったお菓子やお料理を出して下さいました!!
お出汁のような旨味成分がたまらなく美味しかったです( ´∀`)♪
なかなか自分でいれるのとは比べ物にならん。
お茶って奥が深いっすなぁ~( ´∀`)♪
Android携帯からの投稿




