予防接種に行くぞ! | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


4月という事で、予防接種の季節ですね!

ぶぅさんも明日病院の予定です。

まずは狂犬病のワクチンから。



ぶぅさん日記

てい!

気合が入りすぎて、ハイタッチになってしまった「お手」(笑)






初めての接種時は聞いていて切なくなるような鳴き声をあげていたぶぅさんですが、

とっても我慢強い子に成長してくれたようで、2回目からは鳴きも暴れもしなくなりました。

今回も頑張ってね!

ぶぅさん日記

何かドヤ顔の「ごろん」←(ぶぅ宅のコマンド名)

実家の祖母が、好きでよくぶぅさんにやらせているコマンドです。祖母:『はい、ごろ~ん♥』っと(笑)






接種後の、万が一の副作用に備えての安静も、

明日は雨予報なので、ちょっとラッキーな気分です。

外に遊びに行けないのに、超良い天気だと何となく損した気分に。。

ぶぅさん日記

我慢できず、鼻ツンツン






ぶぅさん日記

こ~ら!っと怒られて、すんませんの顔。





なので、明日の安静期間用にDVDでも借りてこようかと思案中。

はまっている【glee】は、レンタルされてるシーズン2まで全て見てしまったので、(現在アメリカでシーズン3中)

久しぶりに韓流ドラマでも見ようかな♪うふふ




他にも色んなコマンドをさせられ、やっと「ヨシ」がかかったぶぅさん。

ぶぅさん日記

うおぉぉーーー!


コングの中にクッキー入り。

隙間から出しにくいと判断すると、こうやって砕いて食べます。






ぶぅさん日記

あっ、出てきた♥







ぶぅさん日記

もう一回♥ うおぉぉーーー!





頑張って明日は早起きして、病院が始まったらすぐ行けるよーにしなきゃ!

いまの時期、動物病院すごく混んでますもんねー(汗)



私信:シスター、早く、【SPEC】!!!








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村