ぶぅさんを見習って | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。



この度、見事ダイエットに成功したぶぅさん。

優雅に骨っこタイムです♪


ぶぅさん日記

はふ~ん♥


足がちょっとセクシー(笑)






ぶぅさん日記






細いのに長持ちしてくれる!

そして、早食いしても「おえっ」ってならない優秀な骨っこ君です!

ぶぅさん日記

soupspoonさん で購入



普段、こんな事すると嫌がるけど

いまは骨っこに夢中で興味ないよーです。









お菓子を頂きました。

先日原宿デートした女子大生のAっぴ のお母さんから(私の叔母)

全然こんな美味しいお菓子頂けるよーな事してないんのですが、お礼との事。


ぶぅさん日記

写真撮ろうとしたら、ぶぅさんがボール投げろと投入してきた





他にも、実家からお米を送ってもらった際に、母上からたくさんの新作チョコを同梱してもらったりと、

最近、お菓子を頂く機会が続いております。



月末の健康診断に向けて、現在プチダイエット中な私…

困っちゃーう♥ ←!


ぶぅさん日記

すけだち致しますぞっ!





ぶぅ殿、心配ご無用でござりまする!

もう大分食べたでございまする!





えっ、ダイエット??








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村