3姉妹と再会 | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


久しぶりに高校時代の友人Yちゃん(Yちゃんのブログ )のお家に遊びに行ってきました。

去年の夏ぶりなので、約半年ぶり!



写真などでは見ているものの、

実際に会うと、3人の成長をより感じました。3女ちゃんは今回歩いてたしね!




3姉妹 + ぶぅさん
ぶぅさん日記

ママから素顔OKもらったよ






ぶぅさん日記

サワサワ、なでなで

ぶぅさんはオムツ着用直後で固まってます(笑)






はい、チーズ!
ぶぅさん日記

さすが姉妹!同じ顔♥






みんなでwiiで遊んだり、ご飯やおやつを食べたり、楽しく過ごしました。



ぶぅさんはというと、

いつもと違う環境にやってきた為か、ずっとクンクン部屋の中を嗅ぎまわっておりました。

ぶぅさん日記

変顔のYちゃん







ぶぅさん日記






そして、おやつに出してもらったさつま芋を、

長女ちゃんと次女ちゃんからおすそ分けしてもらってご満悦だったぶぅさん。



ぶぅさん日記

ぶ:『美味しかったー』



※次女ちゃん、「待て」は完璧な発音だったのですが、

 「よし!」のコマンドが、どうしても「よす!」になってしまい、
 ぶぅさんがなかなか食べないというやりとりが、とっても微笑ましかったです(笑)






長女ちゃんと
ぶぅさん日記

ぶぅさん、でっかい!






次女ちゃんと
ぶぅさん日記

チョコパイが気になるぶぅさん






私の好きな三女ちゃんの写真
ぶぅさん日記

ズボッ





また一緒に遊ぼうね♪








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村