お花見には | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


ぶぅさん日記

ぶ:『行ってません!』






関東地方は週末が桜の見ごろでしたね。

井の頭公園に行ったらしいシスターも「人すごかった」っと言っておりました。



本当は、土曜日に新潟から両親がドライブがてら日帰りできて、

深大寺に桜でも見に行こうかと予定していたのですが、

土曜日の新潟が生憎の大雪。

母曰く、真冬の様な降りとの事で、除雪やら、車の諸事情やらでキャンセルに。




それでもお花見に行こうかと思ったのですが、

混雑を想像して、断念。

年々、人混みが嫌いになっていきますねー(汗)




なので、ぶぅさんとお散歩 兼 歩きお花見で多摩川へのんびり行ってきました。

ぶぅさん日記

にゃは♪







ぶぅさん日記

ボール、なげてなげてー







ぶぅさん日記






ぶぅさん日記

はぁ~いい運動したー






散歩道にも至る所に満開の桜の木があって、十分お花見を楽しめました。

混んでなかったしね♪

まっ、カメラ持っていたにも関わらず、一枚も桜の写真ありませんけどもー(汗)






~おまけ~


いつにも増して、クンクンに余念がなかったぶぅさん。

ボール投げ中断でクンクンに精を出すこと、数回!

ぶぅさん日記

クンクンクンクン





新芽の匂い?

他のワンコさんの匂い?



ぶぅさん日記

クンクンクンクン




多摩川にいた他のワンコさんを見たら、そのこも一生懸命クンクンクンクンやっていたので、

冬にはしなかった、春の良い匂いが地面からしてるのかも!笑








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村