成犬だって失敗はあるよね。 | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


最近また粗相問題に奮闘しております!

はぁ~凹む


ぶぅさん日記






他にも、電車移動中、目的地に近づくとそれを察知し、鳴くとゆー、

何とも知恵のこんだ問題行動も…

ぶぅさん日記







現在、2歳と3カ月のぶぅさん。

成犬になっても色々起こるもんだなと、最近改めて実感。

そりゃ、人間だって大人になっても失敗や後悔はありますからね、犬だって色々あるよね、きっと。

ぶぅさん日記






まー凹んだり、嘆きながらも、本やネットを頼りに飼い主奮闘しております!

電車問題はちょっと改善されたかな?



そんな、最近ちょっと嘆き気味な飼い主ですが、

ちょっとずつ改善していけたらなーと思います。



凹んでても、この方↓見てると、何か笑っちゃうしね(笑)

ぶぅさん日記

ぶ:『えぇ~コロ助興味なーい』







ぶぅさん日記

ぶ:『っと見せかけてー、ガブリンチョ♥』 







ぶぅさん日記

ぶ:『だ・か・らー、コロ助はいま気分じゃないのー!』







ぶぅさん日記

ぶ:『っと、またまた見せかけてー、バァー♥』







ぶぅさん日記

コロ助、チュッチュ♥








ぶぅさん日記

カワイコさん(ぶぅさんのあだ名。自宅限定(笑))がんばろーね!








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ