強風 と トリミングで嬉しかった事 | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


昨日の風はすごかったですね!



会社が前回の教訓を活かし、13時前には退社する事ができ、

余裕を持って帰宅できたので本当に良かった。

(前回:去年の台風。判断が一足遅く、新宿で2時間立ち往生した…)



帰宅後、窓のシャッターを閉めようとしていると、

庭に出れると勘違いしたぶぅさんが、ルンルンで出るスタンバイをしていたので、

とっ捕まえて、今日の風の強さを力説してあげました(笑)



ぶぅさん日記

ビューンって飛ばされちゃってもいいの?って力説されましたー








さてさて、先日のトリミングで嬉しい事が2つありました♪



まず、1つ目は、

体重が減った!



ぶぅさん日記

ぐぅー




4.78kgでした!

目標の4.8lgをクリア!







そして、2つ目。

後ろ脚の毛がだいぶ生えてきた!

ぶぅさん日記

ん?




前回、トリマーさんに後ろ脚の毛がなくなったと指摘を受けていました。

前回のトリミング前に私が旅行に行っていて、恐らくその間に毛をむしったよう。

まだ完璧ではないものの、大分生えそろったとの事なので、良かったです♪







しっかし、

その寝方は楽なのだろうか??トリミングでお疲れだから、どんな寝方もOKなの?

ぶぅさん日記




ぶぅさんは体が柔らかくていいですね♪





昔ジムのヨガクラスにて、『無理しなくていいですからねー♪』っと、先生に同情される程、

体が硬い、飼い主です…








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村