嵐のトリミング | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


土曜日はぶぅさんのトリミングでした。




ぶぅさん日記

ぶ:『じゃーん!』



偉そう(笑)

おやつにつられている顔です。





ぶぅさん日記

へへっ






前回の日記で、『トリミングなのに雨予報でヤダ』などと、嘆いておりましたが、

雨どころじゃありませんでした。

嵐でした…



行きの電車は、強風と人身事故の影響で、満員に近い状態(汗)

ぶぅさんがつぶされそうで怖かったので、一本乗り過ごすほど。(次の電車は比較的空いていたので一安心)






自宅にて
ぶぅさん日記

まだ撮るの?





天気予報が雨のち晴れだったので、帰宅の際は濡れる心配はないと思っていたのに、

最寄駅から自宅までの間に、またもや雨…

ぶぅさんのフワフワを死守しながら帰宅!





ぶぅさん日記

死守されたフワフワ

でも夕飯食べて、口回りは湿ってる






雨の日にトリミングは今回が初めて。

(今までは何だかんだ、予報がはずれて晴れに)

今後は遠慮したいと、強く願う飼い主でしたー。






~おまけ~


午前中は雨は降っていなかったのですが、台風?という位の強風(汗)



お散歩にて
ぶぅさん日記

ペロリ~ン


ぶぅさんの耳も勝手に裏返っちゃうほど(笑)




それでも、

目に花粉やゴミが入って、苦戦しながら歩く飼い主とは裏腹に、

強風の中ルンルンでお散歩するぶぅさんでした。








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村