風が強くて、こわい夜 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんは♪





今日で連勤終わり!





明日から2日間休み(*´ч ` *)







明日は手作りごとに精を出そう。


明日はどうせ台風影響あるだろうし


雨風のね(´;ㅿ;`)






だから、家にこもらなきゃ笑。






まったく、台風の影響がないとも



言いきれないしなぁ。 






今もどちゃくそに風が強いし笑。




涼しいんやけどうるさい風の音が笑。









そう、このまえ、チカラウタって番組が



ありまして、


こみちゃん出てて、





とにかくビジュ最高だったの。



髪も笑顔も、なんかとにかく


色々調子よさそうなときの、


こみちゃんだったから。













詰まりまくってた、



かわいいも、かっこいいも٩(๑´3`๑)۶





また、会いたくなる。




三四郎にはたくさんたくさん



もらいすぎなくらい





癒しとか、きゅんだとか





貰ってるな。











三四郎の笑ってる姿が 、




何よりも癒し!








それでは、眠るかな、おやすみなさい(*^o^*)