逃走中こみちゃん!牢獄の主、皆を率いてメール読む。 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

おはようです!



昨日と今日で久しぶりの二連休。









台風もすぎてカラッとした天気。


またもや暑さが戻ってきました!




時々風吹くから涼しいは涼しいけど♪






最近は猛暑を利用してドライフルーツ


作ってます。




食べるわけではなくて



これは、リースの材料にしたりするためで。





鬼暑いんだから何かに利用しない手はないと


太陽の力でドライにしております。




ココ最近は三四郎ごとはTwitterで書く事が


増えちゃった(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜




ブログおやすみしたりするけど


時間かかるから笑。





今日は逃走中の、こみちゃんレポ!しよう。






オープニング!


ルフィーが映像で出てきて


テンション上がってるこみちゃん!



アンミカさんいい顔笑。




途中ポンポン!って肩叩いて


アンミカさんに話してたような♪笑。



始まるんだけれど、



うわーって逃げてさぁ!



どこに行く!となった時に、


めちゃくちゃ近くにハンターいて







開始一分で捕まるという笑。




激的に早いやん笑!



鬼の早さで捕まるという、爪痕笑。





そのあとずっと牢屋暮らし。


捕まる人も増えてきて、



率いて、牢獄の主になってた笑!



中盤くらいに、



メール係のこみちゃん、



復活のチャンスがあることを読み上げる。


誠子さんまた近くに!うらやま笑

キス未遂した仲かぁ、もんもん(๑////๑)笑。





んで、牢獄からの脱出!




かわいいが詰まってた。



ほんと楽しそうやった。





もっとミッションこなす、


こみちゃん見たかったけどね。



いいのいいの、


捕まるたび、メール読んでくれるから




ちょっと嬉しかった。







こみちゃんて、多分現状受け止め能力



高い気がする。


すぐ、消化させて、

頭回して今を最高に出来る人な気がする。




今、何をすべきか、


こうなった今、どうしたら


自分的にいいのか



テレビ的にいいのか、



すごい分かってそう。


だから重宝されてるのかな、

生意気もかわいく映るのかな♪




分かってても、受け止められず



悩む方もいると思うけどさ。




こみちゃんにはそれがない。




そこが、芸人さんとして、


すっごい、かっこいいと思う。



ベタ惚れな理由でもある。







世間的には開始一分で捕まった人、



かもしれないけどね笑。





それでいい笑。




こみちゃんのよさは充分に伝わりました。




好きすぎて困ってます笑。





そんな逃走中の、こみちゃん♪でした!